英検1級をこれから受験するあなたへ合格者からのメッセージ

各種英語資格対策

2021年第3回合格者からのメッセージ

私は英検準1級合格から7年かけて、英検1級の1次試験に合格しました。しかし、合格してから1週間、全く面接対策をしていませんでした。(面接対策本はたくさん購入しましたが…全く使わず…)そんな絶望の中、たまたまネットで調べていると、バリューイングリッシュさんを見つけました。間髪入れずに申し込みをさせていただきました。この決断は、私の未来を大きく変えました。担当の先生の的確でポジティヴなフィードバックは、私の英語力や発信力を大きく成長させるだけでなく、私に「いける!できる!」という自信をもつけさせてくれました。こんな私が英検1級2次試験に一発合格できたのは、バリューイングリッシュさんのおかげです。こんな私をも一発合格させてくれたバリューイングリッシュさんを信じてついていけば、絶対に大丈夫です!頑張ってください!(SYさん)

先生方のレベルがとても高い。また、本番と同じような緊張感の中でレッスンができ、とても力になる。(青木和也さん)

実践に近い練習を望むなら間違いなく最適な場だから、思いっきり自分の実力を発揮し、短所を探しだし、より滑らかに話せるよう努力しよう。(小林さん)

授業を受けて、アウトプットの練習をすれば必ず合格すると思います。量をこなして質を上げることが大切です。(高橋さん)

本当にゴールにたどり着けるのか?と、緊張や不安の日々が私にもありましたし、皆さんもそうではないかな、と思います。それでも、学ぶことは楽しい!!皆さんも、ぜひ少しでも楽しんで、そして、Value English で「緊張の練習」を積んで、本番で力を出し切って欲しいなぁと思います!!You can do it😊(KSさん)

二次面接のスピーチは普段英語を話す機会がない人にとってかなりの難関だと思いますが、練習を積めば必ずできるようになります。自分を信じて頑張ってください。(石井さん)

1級の2次試験対策は、とにかく練習回数を増やすことと、適切なフィードバックを得ることが大切だと実感しました。1次試験から準備期間は少ないですが、レッスンを受講することで良い意味で自分にプレッシャーをかけ、集中したトレーニングができます。そこを乗り越えれば、本番はレッスンの延長のような感覚で受けられますので、本番は楽しむつもりで臨むと良いと思います。(影山さん)

2回目の試験は1次免除を利用したのですが、スピーチの勉強をすることで英語力全体が上がりました。特にライティングの力がついたと思いますので、今回、1次から受けたらライティングのスコアが上がっただろうなと思います。私の1回目のように、1次に受かってから2次対策をするのではなく、同時にやるべきだと思いました。1次は、ライティングのスコアが低めだったのですが、スピーチ力がないことを示しており、2次が不合格だったのは当然だと思います。よくマニアックだと言われる1次の単語も、普通にニュースや英字新聞では使われていますし、スピーチでも使いましたので、全て連動しているのだと思いました。1級を受ける方はある程度英語を話せて、英語力もあると思いますが、最初からスピーチのレッスンを受けて準備をするのが1次の合格にもつながると思いました。(AYさん)

英語学習は量をこなすことが大切ですので、たくさんスピーチの練習をする機会を作って、質を上げていきましょう。(高橋太郎さん)

先生方はハイレベルな授業をして下さるので、必ず録音して授業後それを聞き返し復習して下さい。自分が思っていたより全然話せていないので落胆するとは思いますが、受けっぱなしではハイクオリティな授業内容を吸収しきれません。私はそこまで出来なかったのですが、授業で上手く出来なかったスピーチやQ&Aを出来るようやり直すとさらに効果的だと思います。(AKさん)

英検1級の二次試験では、欠かせない講座だと思います。(ASさん)

一番最初の講義の時は私もボロボロで自信を無くしました。しかし、諦めずに教えてもらったことをきちんと復習し、回数をこなしていけば必ず改善していくと思います。私も諦めなかったから15年かかりはしたものの合格しました。(石榮秀昭さん)

スピーキングテストは、頭で考えて準備する事ももちろん必要ですが、ある程度のインプットが終わったら、とにかく、アウトプットが大事だと実感しました。その点で、バリューイングリッシュの先生方は、実際の模擬面接をした上で、的確なアドバイスをくださるので、是非、あきらめずに、頑張ってください。(MOさん)

一級レベルにほど遠い私でしたが、親身になって教えてくださる先生のおかげで諦めずに挑戦することができました。先生のアドバイスを元にレッスン後にスピーチ原稿を見直して暗記するなどできることを積み重ねた結果、なんとかボーダーで合格することができました。滑り込みのような合格、先生も驚きを隠せない様子でした。バリューイングリッシュの講座を受講していなかったら合格できなかったと思います。皆さんもバリューイングリッシュの素晴らしい講師の先生と一緒に目標達成できると思います。(MSさん)

英検対策コースを用意している業者は色々ありますが、値段が高ければそれだけ質が高いとは限りません。実際、私は悪徳業者に引っ掛かかり、裁判までしたことがあります。有名でないのに費用が高いところは要注意です。その点、バリューイングリッシュさんは価格も良心的でコスパはよいと思いますので、安心してお勧めできます。(KFさん)

とにかく諦めない。 やる気がない日や疲れてる日も、まず10分机に向かう。 問題集をやるときは、順番にやるより出来ることからやる。例えば、私は政治や経済が苦手でしたので、医療やテクノロジーから始めました。そうすると慣れてくるし、派生問題でつながることもありました。(NAさん)

最初はできないものだと思います。最初を踏み出してしまえば、あとは練習を積み上げて、復習するだけでも、ある程度形にすることができると思いました。(岸本庄史さん)

先生方を信じて努力を積めば道は拓けると思います。気長に気楽に頑張りましょう。(杉本憲司さん)

自分の苦手なところを早く見つけて、一つずつクリアにしていく必要を感じました。 私は、1分の使い方がうまくできず、なん度もストップウォッチ片手に練習しました。 スピーチについては、なるべく多くPCに書いて保存しました。(TMさん)

バリューイングリッシュの先生方のレベルは高いし、先生方もいい方です。レッスン以外にも、HP、メール、直前講座、試験後のフォローなども充実していて、料金以上の価値があると思います。他にもオンライン講座もあり、用途もいろいろかと思いますが、合格に向けての指導してきちんとしていただける、Value English、強くおススメします。(STさん)

英検1級2次試験に2度連続不合格となり、全く先が見えずに挫折しかけたものでしたが、「3度目の正直」で合格することができました。 一見すると難しく思われる試験ですが、正しい方法で練習を積み重ねることで必ず合格できますので、めげずに挑戦し続けて頂ければと思います。(MKさん)

 

全く見たことのない問題を出してもらう経験をつむと良いです! 本当に焦りますから!!(HKさん)

1級は、倍率を見ると、私も受かるわけないと思ってましたが、2次対策の面接をしてもらい、落ち着いて受験することができました(SSさん)

優秀で指導経験豊富なコーチに指導いただけば、短期間でも効率的な対策ができます。直前でもあきらめず集中して頑張ってください!(MYさん)

オンライン英会話はやはり効果があります。Skypeのチャットで色々な表現を教えていただけるので勉強になるし、この値段でこんな個人授業受けられるんだ!と私は感激しました。(SDさん)

私のように、こんな試験できるわけがない…と思っていても、レッスンや参考書、体験者の方のブログなどを参考にある程度勉強すれば、きっと乗り越えられると思います!(ATさん)

本編の練習はとてもためになるので、このオンラインコースはオススメします。(MOさん)

バリューイングリッシュでの練習でぜんっぜん上手く話せなくても、ちゃんと合格できます。あまり落ち込まず、先生は厳しめに指導して下さっているのだと思って頑張って下さい。(AYさん)

シミュレーションの練習はマストだと思います。やればやるほど慣れるので、経験を積んで試験に臨んで下さい!(TKさん)

必要なスキルを丁寧に教えて頂けます。(RSさん)

バリューイングリッシュを初受講した4回目の面接で合格できました。先生方のレッスンを受け、復習すると、自信がつき、合格できると思います。応援しています。(CKさん)

受講する前は、内容の難しさに戸惑いがありましたが、やってみると合格への道筋が見えました。迷っている方はまずは何かしら取り組んでみるという姿勢が必要です。頑張ってください。(NIさん)

これから受験される方、応援しています! VEで実際に面接の訓練ができて、合格の可能性がグンと上がった気がします。頑張ってください!!(FNさん)

とくかく継続しかないと感じました。いろいろな方法を試してください。私の場合、ひと月ばかり英作文に集中的に取り組んだのは、なんとなく効果があったようです。(YIさん)

たくさん練習してください!(WNさん)

私は50代の主婦で、「英語での会話」を会社を退職後、約15年間全く話していませんでしたが、バリューイングリッシュの先生の的確なご指導により、英検1級二次面接試験に、一発で合格することができました。英検に詳しく、英会話のアウトプットをたくさん練習させてくださる講師の方との二次面接練習をおすすめいたします。(KNさん)

バリューイングリッシュにたどり着いたということは、きっと2次試験に向けて同じ悩みを持っている人だと思います。悩んでいるなら受けてみることをお勧めします。(HKさん)

私はかなり苦労してパスしました。でも、努力は報われます。(KKさん)

オンライン英会話は必ず力になる。けど合格にはプラスアルファ必要(自分はそうだった)(MKさん)

充分順番待ちして、当日はリラックスして面接に臨むこと(YSさん)

毎回レッスンが終わるとドッと疲れてしまいますが、ものすごい量のフィードバックがあるので復習も大事だと思います。頑張ってください。(MSさん)

バリューイングリッシュを信じて、合格をもぎ取ってください!(STさん)

講師の方は、非常に熱心で、優秀な方ばかりです。的確なアドバイスが頂けるので、ぜひ受講してみてください。(SIさん)

»英検1級二次試験対策コースはこちら

»英検1級ライティングコースはこちら

次のページには2021年第2回合格者からのメッセージがあります


タイトルとURLをコピーしました