バリューイングリッシュ4つの特徴

英語の試験対策で
困っている方のための学校

こんなレッスンがあったらいいな、という学校を作りました。おかげで試験に合格できた!という声を多数いただいています。

わざわざ学校に通わなくても自宅でレッスンが可能

特に地方では、試験対策の学校を探すのも一苦労です。自宅で効率良くスカイプを使って学習することで、時間と費用を抑えることができます。

コンテンツ責任者は英検1級、TOEIC980点

コンテンツ責任者:堀場英雄 名古屋大学卒業、米国の大学院卒業(原子核工学修士)。20代はGE、BCGといった一流外資企業に勤務。英検1級、TOEIC980点。著書 「プチスキル」をかけ合わせて「レア人材」になる 一生食える「強み」のつくり方

少数精鋭のスキルのある
講師が揃っています

本当にレベルの高い講師しか残っていません。ほとんどの講師がこの学校で長くレッスンをしており、ノウハウが講師にも蓄積されています。

【2016年12月】構文や語彙、発音の強化で英検1級合格しました!!本番を模した採点をして頂き、自分の弱点を知ることに役立ちました。

詳しく見る 井手様

【2016年11月】Nana先生と出会えたことに感謝しています。英語を話せる様になりたいからこれからも練習し続けよう、と気持ちが落ち着きました。

詳しく見る Hさん

MIT SloanのMBAに合格した受講生の体験談:第一志望校はもちろん多くの学校から合格を頂くことが出来ました。
2015年2月

詳しく見る 日系メーカー勤務さん

【2016年10月】丁寧にサポートしていただけるので安心です。VOAのコースも期待以上に楽しく、内容もとても良かったです。

詳しく見る Sさん

あなたの学びたい! がそろった充実のコース

自分の英語力を試す! 各種試験対策コース

コミュニケーションパワー養成コースHERE

自慢の講師

[600x553] 講師ナナ

【事務局長はこう思う!】
オンラインでの長い指導経験はもちろん、日本での英語指導経験も2年…

[200x200] 講師エンジェル

バリューイングリッシュでの指導経験が5年以上あるエンジェル講師が、2017年6月復帰しました!

[140x140] 講師ハイディー

社会人経験が長く、オンライン英会話講師としての経験もあります。とても明るく、真面目な性格の持ち主。研…

[200x200] 講師エムス

【事務局長はこう思う!】
ミスバリューイングリッシュのエムス講師。とにかく明るく、初対面で…



  • 2017.09.20(wed) admin 受講歴4年の受講生が語るAngel講師の魅力と開講時間変更のお知らせ

    2017年6月より復帰したAngel講師。以前ご受講いただいていたお客様にも多数再履修していただいていますし、新規のお客様にも英検1級コースを中心にたくさんのご予約をいただいています。

    今回はバリューイングリッシュでの受講歴4年になるH様から、Angel講師のご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。H様はペース講師というかなりの人気、実力派講師がいた頃からご受講いただき、その後エムス講師の授業を長くご受講いただき、Angel講師が午前中のコマを開講したのを機に今はAngel講師の授業をご受講いただいています。

    母親同士で似たような価値観、明るい雰囲気の授業に満足

    続きを読む
  • 2017.09.18(mon) admin MY SINGAPORE-MALAYSIA-THAILAND TRIP2

    Heidi講師が8月末に夏季休暇を取得し、家族旅行に出かけました。10日間でシンガポール、マレーシアとタイの3か国を回るという、弾丸旅行だったそうです。前回の記事はシンガポールについてでしたが、今日はマレーシアとタイです。

    Now, let me take you to Malaysia, truly Asia. That is how they package themselves to tourist. Singapore to Malaysia by bus is a 6 hour trip. You need to bring food and water with you but there will be bus stops along the way. Good thing the bus seats are so comfortable that it seems you are laying down already. Though it’s my second time as well in this country it still has a lot to offer that I haven’t seen in my first visit.

    Let’s take a peek to Malaysia’s finest PETRONAS Towers. It is also known as PETRONAS Twin towers, they are twin skyscraper in Kuala Lumpur. Just a trivia, did you know that during the construction of the PETRONAS Towers it took three days and two attempts to lift the skybridge to its present location. It would be best as well to take your photo at night time when the lights are on. This is an open space and would be so hot during the day.

    続きを読む
  • 2017.09.16(sat) admin MY SINGAPORE-MALAYSIA-THAILAND TRIP1

    Heidi講師が8月末に夏季休暇を取得し、家族旅行に出かけました。10日間でシンガポール、マレーシアとタイの3か国を回るという、弾丸旅行だったそうです。Heidi講師はとても明るい性格の持ち主ですが、ご家族みんな明るいんだろうな~!楽しそうだな~!と思える素敵な写真付きのレポートをもらいましたので、ぜひご覧ください。

    Touring 3 countries in ten days? This is quite hard especially if you do it by land trip. Was it hard? Yes it was but definitely an experience I would always keep.

    This trip was with my family. It was a roller coaster experience, but looking back right now it is very unforgettable. On September 25, 9pm we landed at Singapore Changi Airport. This is already my third visit to Singapore so I am no longer very eager. However, seeing the eyes of my sister and his husband which were first timers made me happy.

    続きを読む
  • 2017.09.12(tue) admin Heidi講師の時間変更とNana講師の10月日曜日開講

    Heidi講師とNana講師の勤務曜日及び時間に変更がございますので、お知らせいたします。

    Heidi講師はこれまで土曜日の午前中に授業を実施していましたが、今月から夜の時間に変更になりました。19:30~24:00を開けましたので、どうぞご活用ください。なお、既にご予約いただいている午前中の授業は予定通り実施します。

    Heidi講師土曜日の授業時間変更
    午前中→19:30~24:00

    ただし、今月は19日~30日まで一身上の都合で休暇を取得していますので、ご注意ください。

    Nana講師ですが、英検に向けて10月から日曜日も開講することになりました。英検までの期間限定ですが、どうぞご活用ください。

    Nana講師日曜日も期間限定開講
    10月1日、15日、22日、29日、11月5日
    15:00~23:00

    続きを読む

ご質問・お問い合わせはお気軽に。 080-9565-8288 対応時間:9:00〜20:00