英検ライティング対策されていますか?


本年度第2回の英検締め切りが近付いてきましたね。ライティング講座のお問合せ及び回答受付が増えている今日この頃です。
先日英検準1級ライティング講座を初めて受講くださったお客様から、嬉しい声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

1回目で非常に事細かくご指導いただいたことが、今回一番印象に残っています。特にstructureのフォーマットは大変参考になりましたし、grammar ではmodal verbsの使い方なども勉強になりました。

そのアドバイスを元に2回目は書いてみました。結果、大変よくなったというお褒めのことばと励ましをいただいて、評価もぐっと上がったので、本当に嬉しかったです。

フィードバックされたものはすべてプリントアウトして何度も読み返しました。3回目が一番難航しましたが、何とか最低ラインはクリアできたようです。

料金も非常にリーズナブルだと思いますし、添削内容も期待以上のものでした。OverallがExcellentになるようにもう少し練習したいので、引き続き利用する予定です。

本当にありがとうございました。

嬉しいお声をありがとうございます。!練習エッセイでExcellentが取れるようになると、本番で満点を狙えるレベルに近づいていることになります。たくさん書いて型に慣れること、いろいろな話題で書いてくことは有効だと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

準1級ライティング講座の詳細及びお申し込みはこちらからお願い致します。このページには、回答サンプルの他、虎の巻もご覧いただけます。解答時間20分の内訳、イントロ・ボディ1・ボディ2・結論の構成について、それぞれのポイントについても書いてあります。無料公開していますので、講座を受講中の方はもちろん、そうでない方にもご覧いただけます。皆様の学習の参考になれば幸いです。