6年ぶりの受講!その名の通りバリュー・イングリッシュです!

受講生の声・体験談

バリューイングリッシュでは、コース終了後にお客様にアンケートを送らせていただいています。いつもご協力いただきまして、ありがとうございます!今回嬉しいお言葉が届きましたので、ご紹介させていただきます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
6年前に英検1級対策コースを受け、おかげさまで合格しました。今回、通訳案内士試験を受験するので、同コースを取得しました。一人では練習が難しいので、大変助かっています。担当のCherry先生も、熱心且つ誠意的に教えてくださります。1回目のコースが終了しましたが、同じ先生で曜日を変え、引き続き受講することにいたしました。とても価値のある授業を提供してくれるので、まさにその名のとおり、バリュー・イングリッシュだと思います。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

K様、貴重なお言葉をありがとうございます!6年前の受講からだいぶ時間が経っていますが、通訳案内士の試験対策にバリューイングリッシュを再度ご利用いただいていますことに感謝感激しております。引き続きよろしくお願い申し上げます。

現在全国セミナー実施中ですが、帯広でも英検1級を取得された元受講生が駆けつけて下さりましたし、浜松のセミナーにも英検1級及び通訳案内士対策講座をご受講いただき合格された元受講生がご参加予定です。時間が経ってもバリューイングリッシュのことを気にかけて下さっていることを知り、身の引き締まる思いです。今後も価値のある授業を提供できるよう邁進して参ります!

なお、アンケートでお寄せいただいたご意見は、講師とも共有しより良い授業を提供できるよう役立てて参ります。授業で何かお気付きの点等ございましたら、お気軽にお知らせいただけますと幸いです。今後もご協力をよろしくお願い申し上げます。


タイトルとURLをコピーしました