英検対策講座のご感想をご紹介させていただきます


英検二次試験まで2週間弱、もしくは3週間弱になりましたね。(試験日はA日程とB日程がありますので、受験予定の方はご確認ください。)過去問を利用し、本番さながらのシミュレーションを行うバリューイングリッシュの英検対策講座ですが、ご好評いただきましてありがとうございます。いただいていますご感想をご紹介させていただきます。

毎回冷や汗!でもそこがいい!

11月の試験に向けて、Angel講師の英検1級二次試験対策講座を受講しました。毎回、本番のように冷や汗をかいています。でもそこがいいと思っています!毎回出される5つのトピックスを次の授業までに一通りスピーチにまとめるのが目標なのですが、なかなか時間がとれていません。しかし本番は1分でまとめないといけないのですから、意識を変えなければと思います。引き続きAngel講師の授業を受講しますので、本番まで二人三脚で頑張りたいです。よろしくお願いします!

1級合格に求められるグローバルな姿勢やポジティブな姿勢を教えてもらいました

前回2018年度第1回の英検の際、2カ月間、計10回Ems講師の授業を受講させていただきました。お陰様で英検一級二次試験に合格できました!二次試験の模擬レッスンとして有効なだけでなく、講師からのアドバイスを通じて、一級に合格するために求められるグローバルな視点やポジティブな姿勢というものを教えていただいたのがとても大きかったです。自分の世の中に対する見方が大きく変わるきっかけになりました。受講して良かったと大変満足しています。ありがとうございました。

コース終了後のアンケートにご協力いただいている皆様、合格後にご感想を送っていただいた皆様、ありがとうございます。このようにご紹介させていただきますので、引き続きご協力いただけますと幸いです。

英検二次試験が近付いてくると、よく、「これからでも間に合いますか?」「2週間や3週間でも受講できますか?」というお問合せをいただきますが、バリューイングリッシュの英検対策講座は5回または6回で1コースとなっています。(級によって違いますので、詳細はHP内のコース詳細ページでご確認ください。)お申し込みの際授業の日時をお選びいただきますが、「不定期受講」をお選びいただければ2週間もしくは3週間で好きな日時を設定いただけます。

ということで、まだまだこれからでも間に合います!2回の短期講座もご用意ございますので、ぜひご受験予定の方はバリューイングリッシュの英検対策講座で練習をしてみてくださいね。