英検講座の感想紹介~皆様のご健闘をお祈り致します!

受講生の声・体験談

英検A日程を受験された皆様、お疲れ様でした!週末にB日程で受験される皆様、ご健闘をお祈り致します!

今日は、今回の英検二次試験対策講座をご受講いただいた皆様からいただきましたご感想をご紹介させていただきます。

・英検に沿った具体的なアドバイスが有難いです。また、うまく表現出来なかったことを先生がまとめて言い換えて下さるのがとても参考になります。明るく楽しいクラスでモチベーションも上がりました。(Ems講師の授業を受講、Kさん)

・Ems先生はいつも明るく前向きで、適切な助言と共に生徒を励ましてくれるので有難かったです。雑談でも楽しく興味深い話を沢山してくれるので、ずっと話していたくなるほどです。英検1級2次試験のスピーチ対策に特化したクラスはとても貴重で、大変役に立ちました。自分に何が足りないかが端的に分かります。ありがとうございました。(Ems講師の授業を受講、Kさん)

・毎回力の無さを感じながらも次回には進歩していたいという緊張感を与えて頂き、努力を続けられています。試験日まで追加受講を決めました。まだまだよろしくお願いいたします。(Ems講師の授業を受講、Cさん)

・ナナ先生には、いつも明るくにこやかに励ましていただきました。こちらの言いたいことを、チャットボックスにおすすめの言い回しで送ってくださり、とても良い勉強になりました。日本の文化、ニュースにも良く通じていて素晴らしかったです。英検がんばります。ありがとうございました。(Nana講師の授業を受講、Kさん)

・毎回大変有意義なレッスンでした。Nana先生にいつも的確なアドバイスと励ましの温かいお言葉をいただいて、楽しくレッスンを受講させていただいた。また、カスタマーサポートの岩田様にはスカイプの設定のお手伝いもしていただき、スカイプ初心者の私も初挑戦することができて大変感謝しています。本当にお世話になりました。(Nana講師の授業を受講、Tさん)

・英会話もできず一般教養にも欠け、英検一級の2次はとてもハードルが高いのですが、明るく引っ張ってくださるNana先生に感謝しています。(Nana講師の授業を受講、Wさん)

嬉しい声をたくさんありがとうございます!私たちの授業が、少しでもお役に立ったのであれば幸いです。最後に学長堀場からのアドバイスです。

すべての級に言えることは、まずは落ち着くこと!そしてスピーチの試験はある意味で会話を楽しめるかどうかです。ムスっとしてる人よりニコニコしていると話したいですし、諦めてしまう人より、身振り手振り一生懸命伝える人の方が共感が持てます。この点だけは忘れないようにしてくださいね!

各級のアドバイスは、受講者にメールをお送りしていますので、そちらをご確認ください。皆様のご健闘をお祈り致します!


タイトルとURLをコピーしました