英検対策講座のご感想をご紹介させていただきます

受講生の声・体験談

本年度第1回英検一次試験の結果発表があり、たくさんのお問合せをいただいています。A日程の方は試験まで1週間、B日程の方は試験まで2週間となりましたね。準備は順調に進んでいますか。 今日は、実際に英検二次試験対策講座をご受講くださったお客様からいただいていますご感想をご紹介させていただきます。

英検指導歴10年で明るくポジティブなEms講師

バリューイングリッシュ開校当時から活躍してくれているEms講師は、バリューイングリッシュが10年目を迎えていますので彼女の英検指導歴も10年目を迎えています。彼女の経験豊富な指導方法と明るくポジティブな性格は、多くのお客様からを評価をいただいています。私カスタマーサポート岩田も彼女の明るい性格が大好きです!

・英検1級2次対策講座を受けています。毎回、実際の試験に即して課題の提示やdiscussionをしていただき、良い訓練になっています。Ems講師は明るくチャーミングで、すっかりEms講師のファンになりました。

・基本的な英語表現と論点、発音などベーシックな基礎力に沢山のぬけがあり、Ems先生はそこを明るくポジティブな形でサポートくださり感謝します。スピーキングの基礎の勉強を初心に戻ってやるべきことが、英検1級二次試験の合格に必要だと認識しました。

優しい雰囲気の授業と的確なアドバイスで合格

・娘が2級の英検対策講座を受講しました。Cherry先生は優しい雰囲気で授業をしてくれるので、子どももあまり緊張せず取り組めていたように見えました。1回目の受験の際は参考書を買ってあげて自分で勉強するように言いましたが、結果は不合格・・・。インターネットでバリューイングリッシュさんを知り、手軽に申し込める価格でしたし、部活や習い事で忙しい娘も家でできる点が気に入り申し込みをしました。1,2回目の授業はスラスラ言えている感じはありませんでしたが、後半の授業ではコツを掴んだようで親である私も上達が目に見えて嬉しく思いました。結果も、見事合格でした。やはり二次試験対策は実際に練習してみることが大事だと親子で実感しました。不合格で味わう親子のガッカリ感を考えれば、そんなに高くない価格ではなくたった5,6回の練習で合格の可能性が上がるので、ぜひ受けてみてほしいです。バリューイングリッシュさんはたくさん練習問題をお持ちのようですし、また準1級の時にもお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

・本番に即したやり方でやって頂いて、たいへん良い訓練になりました。担当していただいたCherry先生には、直すべきところを的確に指摘して頂き大変参考になりました。又、沢山のアドバイスや参考資料など頂き、感謝しています。ありがとうございました。

・1級二次試験対策講座を受講しました。Cherry先生は優しくて緊張をほぐしてくれるので、何も言えない私でも助かりました。

こちらのご感想は、コース終了時に願いしていますアンケートとメールでいただいたものです。アンケートにいつもご協力いただいている皆様、ありがとうございます。今後もより良い学校作りを目指して参りますので、ご協力いただけますと幸いです。

各級のお申し込みはこちらのページからお願い致します。ご登録をお待ち申し上げます。


タイトルとURLをコピーしました