まだ間に合う!英検二次試験対策講座

受講生の声・体験談

週末に英検二次試験A日程が迫っていますね!準備は順調に進んでいますか?バリューイングリッシュの英検二次試験対策講座は、2コマからご用意がございます。また、お申し込みの翌日からご受講いただけますので、まだ間に合います!今日は、実際に現在ご受講いただいているお客様からの声をご紹介させていただきます。

講師の方々のお陰で日々上達を実感しています。自分が頑張って出来る範囲内のことしか要求されず、ストレスフリーです。フィリピン人の先生方は、欧米人より安心感があってとても満足しております。いつもありがとうございます。(英検1級二次試験対策講座をご受講中のS様)

このメッセージをくださったS様は、今回バリューイングリッシュのお申し込みを機にスカイプデビューされました!これまで通学の学校を検討されたことはあるそうですが、結構なスパルタのところが多いようで、合わないのではと心配されていました。そんな時に、カスタマーサポートの岩田にお問合せをしてくださりました。スカイプの使い方からサポートしましたが、今ではオンラインレッスンを満喫されているようで、私岩田も大変嬉しく思います。「I really appreciate KYOKO-san’s great assistance for rescueing me from complete new world of skype!!」とメッセージをいただき、恐縮です。

既に予約がいっぱいになってしまっている講師もいますが、講師を選ばなければまだまだお申し込み可能です。現在の予約状況は下記の通りです。ご登録をお待ち申し上げます!

まだまだ予約可能な1級二次試験対策講座を担当できる講師:Ems、Cherry、Lucy
※Lucy講師はキャンペーンを実施中ですので、半額でご受講いただけます。

まだまだ予約可能な準1級、2級、準2級二次試験対策講座を担当できる講師:Ems、Cherry、Sam


タイトルとURLをコピーしました