ベテランEms講師の魅力

受講生の声・体験談

Ems講師はバリューイングリッシュ開校当初から在籍している、指導歴10年以上のベテラン講師です。少し前の話になりますが、カスタマーサポート岩田がEms講師に「10年だね!」と話した時の会話をご紹介します。その日はちょうど成人の日だったのですが、それも知っている、ある意味日本人より日本のことを知っているEms講師です。

Iwata: Today is national holiday in Japan.

Ems: It’s coming of the age day!!! Enjoy your holiday then!

Iwata: You have enooooough knowledge about Japan!! You’re like Japanese!!

Ems: hahahaha, I think I have memorized all the holidays in Japan. It has been 10 years since I started teaching in VE!!!! Our first online class was FEBRUARY 2009!

Iwata: Amazing! Sugoi!! haha (Ems講師は’すごい’という言葉を知っているので、私はわざとよく使います。笑)

Ems: and 20 years more!!!!

なんだかほっこりする会話でしたので、ご紹介させていただきました。Ems講師の魅力は、お客様からもたくさん届いています。

・VOAの授業を受講しました。いつも自分が発言するように促してくれて、より良い表現をタイプしてくれました。大変有意義なレッスンでした。

・通訳案内士の二次試験対策で利用しましたが、Ems先生が非常に熱心に、かつ明るく進めて頂き感謝しています。

・Ems先生のレベルはとても高く、教え方も上手です。以前お世話になったCherry先生も良かったですし、名前のごとく本当にValue Englishですね。

・Ems先生にはいつも笑顔で対応していただいています。挫折しそうになる時でも気負いなくレッスンできて、お顔をみることだけでも楽しくなるようなレッスンでした。

皆様、ありがとうございます。上記コメントをいただいて、私もEmsも大変嬉しく思います。また、英検特典で英検後にレッスンをご受講いただいたお客様からは、こんなご感想をいただいています。

~・~・~・~・~
英検特典で受講いたしました。英検対策のときは、私も余裕なくやっていましたが、英検が終わった今、とても楽しく受講することができ本当によかったです!cnnのレッスンを受けましたが、そこから派生してたくさんの話ができて本当に面白かったです。エムス先生は明るく、知識も豊富なのでまたお願いしたいと思います。無料の英検特典、やってくれてありがとうございました。英検対策だけで終わるのはもったいないのだとよくわかりました。cnnのレッスンは本当に有意義だったので、今回受けられて本当によかったです。
~・~・~・~・~

皆さん、チャーミングで幅広い知識を持っているEms講師の授業、ぜひお試しくださいネ。いつも明るく笑顔で迎えてくれますので、こちらまで元気になれますよ。

最後にEms講師のおまけ情報!趣味はランニングとバドミントン!授業と授業の間に少し時間がある時は、外に出て体を動かしています。10年間体型も変わらず、いつもオシャレで、、、私カスタマーサポート岩田のあこがれの人の一人です♡

Ems講師の動画はこちらからご覧くださいネ。

バリューイングリッシュの講師は、学長堀場やヘッドティーチャーのNana講師が認めるレベルの高い講師ばかりです。採用人数は少ないですが、どの講師を選んでもご満足いただける授業を提供できるよう、今後も研修を重ねていきます。少人数だからこそ、私たち日本人スタッフと講師間はもちろん、講師間の仲も良く、アットホームに営業中です。引き続き、バリューイングリッシュをよろしくお願い申し上げます!


タイトルとURLをコピーしました