英検問題提供依頼


本年度第3回の英検結果が発表され、合格の声が続々と届いています。わざわざご報告の電話を下さったお客様も複数いらっしゃり、私も嬉しさを共有させていただきました。合格された皆様、おめでとうございます!と同時に、今回残念ながら不合格だったお客様からも多数お問い合わせがあり、もう次の試験に向けて始動されている方もいらっしゃいます。私たちは一人でも多くのお客様が合格を勝ち取れるよう、引き続きレベルの高い授業の提供をし、サポート&応援させていただきます!

さて、バリューイングリッシュの英検二次対策講座では、ご存知の通り過去問を使用して授業を行っています。前回の分から10年以上前のものまで多くの過去問を用意しておりますが、実はこれを集めるのに大変苦労しています。そこで今回受験された方、受験される方にお願いがございます。

リストにはどのような質問があったか、どんな問題を選んでどのような質問をされたか、思い出せる範囲で構いませんので教えていただけませんか?英語でご記入いただけると助かりますが、日本語でも構いません。

こちらのフォームにアクセスいただき、ご入力下さい。

ご回答いただきましたお客様の中から、抽選でアマゾンギフト券500円分またはお好きな講師の短期スキルアップ講座を謝礼としてプレゼントさせていただきます。ご希望の方はお名前とメールアドレスを忘れずご入力ください。抽選は今月末を予定しています。既に20名近くのお客様にご協力いただいています。ご協力くださった皆様、ありがとうございました。なお、抽選結果は当選された方のみご連絡させていただきます。ご了承ください。