お誕生日特典について一部変更のお知らせ

お知らせ・ニュース

平素はバリューイングリッシュをご利用いただきまして、ありがとうございます。毎年お誕生日に無料講座をプレゼントさせていただいているお誕生日特典ですが、一部変更となりましたのでお知らせさせていただきます。

バリューイングリッシュでは、お誕生日のご登録がある方に毎年お誕生日メールを送らせていただいております。毎年年末になると、カスタマーサポート岩田が、来年のお誕生日にはどんな言葉をお届けしようかな~?と真剣に考えてお届けしているメールです。

今年は、去年体調を崩したことを書いたこともあり、既にお誕生日を迎えた方からたくさんの返信を頂戴しました。お誕生日メールに返信をいただくことはこれまであまりなかったので、とっても嬉しかったです。送ってくださった皆様、ありがとうございました。

本当はVEに会員登録してくださっている皆様に、お誕生日特典としてプレゼント用レッスン(1コマ)または短期スキルアップ講座をプレゼントしたいのですが、会員数の増加により、有料講座を取ってくださっている方から「希望している講師の希望する時間帯が空いていない」というお声をいただくようになりました。大変心苦しいのですが、私たちは有料講座を取ってくださっている生徒様を優先したいと考えていますので、下記の通りの変更をさせていただくことになりました。

お誕生日特典の対象者

変更前:お誕生日を設定していただいている方全員

変更後:過去2年間に1コースでも有料コースのご登録がある方

大変心苦しい変更ではありますが、ご理解ご協力いただけますと幸いです。

英語学習にバリューイングリッシュをご活用いただいている皆様、本気で英語を勉強したい!と思っている皆様を、私たちはこれからも本気でサポートしていこうと思っています。

引き続きよろしくお願い申し上げます。


タイトルとURLをコピーしました