Nana講師の1級・準1級講座における改定

お知らせ・ニュース

バリューイングリッシュでは、今後もクオリティーの高いレッスンを提供し続けるために、下記2点の改定を行います。Nana講師の授業をご受講いただいている方、受講をご検討されている方必見です。内容をご確認の上、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

●1点目:英検1級について

【改定内容】
Nana講師のコース回数変更
5回→4回
(なお他の講師の回数に変更はありません)

【対象コース】
英検1級二次試験対策講座

【改定日】
2021年2月1日

●2点目:英検準1級について

【改定内容】
Nana講師が準1級の担当を外れます

【対象コース】
英検準1級二次試験対策講座

【改定日】
2021年2月2日

改定理由
・今後もクオリティーの高いレッスンを提供するため(Nana講師はヘッドティーチャーとして、教材研究の他、他講師の研修やフォローも担当しています。)
・フィリピンにおける人件費高騰及び物価上昇を鑑み、講師の指導環境・生活環境を維持するため

※すでにお申し込みいただいているコースの回数変更はございません

2月1日まででしたら、1級講座も準1級講座も「3コース」までお申し込み可能とさせていただきます。

上記変更は2月2日からとなりますので日数が限られてしまいますが、お申し込みをご希望の方は、今月中にお願い致します。

なお、今回の英検に向けて対策していらっしゃる方には大変申し訳ないのですが、既に二次試験日までNana講師の空コマはほとんどない状況です。

次回以降の英検に向けてのお申込みになってしまうかと思いますが、ご理解いただけますと幸いです。

急な変更になりますが、よろしくお願い申し上げます。


タイトルとURLをコピーしました