2019年度第2回英検1級合格者19名輩出

ニュース

今年度の英検から、英検1級合格者の数をカウントしていくことになりました。事務局にご連絡をいただいた方と、講師に直接ご連絡いただいた方の合計です。今年度第1回の1級合格者数は28名で、第2回の1級合格者数は19名でした!!

バリューイングリッシュは今年が創立11年目なので、これまで10年間の実績を見積もってみると・・・

20名×年3回=60名

60名×10年=600名

なんと、これまでの合格者数は600名!?もちろん概算であり多少の前後はあるかと思います。でも数百人の合格者を輩出していることは確かです。

これから1級を目指す皆さん、10年の指導実績と600名以上の合格者を輩出しているバリューイングリッシュで私たちと一緒に勉強しましょう!英検1級対策講座の詳細はこちらからご確認ください。

最後に、前回の英検二次試験で出された問題も一部公開します!お客様にご提供いただいたものです。
・Should tobacco products be banned?(もう見飽きたよ!という方も多いのでは?)
・Is pop culture as valuable as traditional culture?(最近っぽいお題!?)
・Has the sportsmanship been forgotten in many professional sports?(こちらも目新しいお題!?)

それぞれについて、賛成または反対の2つのポイントを言えますか?このトピックが来たら、ポイントはこれとこれ!とすぐ反応できるよう準備しましょう!もちろん講師たちがサポートしていきます。指導経験豊富な講師陣が揃うバリューイングリッシュ、皆さんのご登録をお待ち申し上げます。


Copied title and URL