教養の高い講師陣!経験豊富な講師陣!~お客様からの声

お知らせ・ニュース

バリューイングリッシュでは、コース終了後にアンケートのお願いをしています。そこに嬉しい声が届いていますので、ご紹介させていただきます。

人柄が良く教養の高い講師陣く

御社の先生方は、皆人柄が良く、教養も高いです。日本人のサポーターの方も連絡がすぐに取れ、いつも安心して受講をさせていただいています。社内の人間関係の良さが反映されていると思います。これからも学習を続け、お世話になるつもりです。よろしくお願いします。ありがとうございました。

Kさん、ありがとうございます!講師数が少なくアットホームな学校ですが、だからこそ講師の質と授業の質にはこだわっています。私カスタマーサポート岩田も講師とほぼ毎日を連絡を取り、講師にとっても働きやすい職場を目指しています。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

英検指導に慣れている講師陣

英検2次試験に対応してもらえる英会話はなかなかなく、助かりました。先生方も指導が慣れていらっしゃるようで、楽しく授業が受けられました。先生の厚意で私の言ったことを文字におこしてくれたのも、間違って言ったことが目で見てわかり、よかったです。

Kさん、ありがとうございます!VEでの指導歴10年のEms講師ともうすぐVE指導歴4年になるNana講師を筆頭に、バリューイングリッシュには指導経験豊富な講師が揃っています。英検対策と言えばバリューイングリッシュ!と言ってもらえるように、引き続き精進して参ります。ぜひ今後の英語学習にもバリューイングリッシュをご活用いただけますと幸いです。

アンケートにお寄せいただいたご意見は、社内(講師及び日本人スタッフ)で共有し、より良い学校作りに活用させていただきます。引き続き、ご協力よろしくお願い申し上げます。


タイトルとURLをコピーしました