HPの講師紹介ページに新機能追加、講師紹介文募集!

お知らせ・ニュース

HPの講師紹介のページに、新機能が追加されました!お客様からのコメントを紹介するコーナーです。

皆様、最初に講師を選ばれるとき、バリューイングリッシュ側からの紹介文や講師のビデオなどを参考にされたと思います。それでも悩む~!というお客様にもっと講師のことを知っていただくために、お客様から届いた生の声を掲載することになりました。

https://www.valueenglish.com/teacher.php?tid=1226
こんな感じです。

そこで既に会員登録されていて、お気に入りの先生がいらっしゃる皆様に、お願いがございます!私の先生のこんなところが気に入っている!先生との授業のエピソード等をご紹介いただけませんか。受講歴や受講コースなども書いてくださると助かります^^

お送りいただいた方の中から抽選で3名に、短期スキルアップコースをプレゼントさせていただきます。私も講師とほぼ毎日連絡を取っているとは言え、お客様の方が講師のことを知っているかもしれない!私の知らない一面をお客様が知っているかもしれない!とドキドキわくわくしながらお待ちしております♪

お送りいただいたものは、HPの他にブログなどでもご紹介させていただく予定です。基本的には名字のイニシャルでご紹介させていただく予定ですが、もしペンネームなどご希望がございましたらメールに記載願います。

講師紹介文お送り先
info☆valueenglish.com
☆のところを@に換えて下さい。
タイトルには「講師紹介文」と入れて下さい。

なお、締め切りは今月末、抽選は11月に入ってから行い、当選された方に直接ご連絡させていただきます。たくさんの紹介文をお待ちしています(^^)/


タイトルとURLをコピーしました