2019年度第1回英検1級合格者28名輩出


今回の英検から、英検1級合格者の数をカウントしていくことになりました。事務局にご連絡をいただいた方と、講師に直接ご連絡いただいた方の合計です。今回の1級合格者数は・・・

28名でした!!!

バリューイングリッシュは今年が創立11年目なので、これまで10年間の実績を少なく見積もってみても・・・

20名×年3回=60名

60名×10年=600名

なんと、これまでの合格者数は600名!?もちろん概算であり多少の前後はあるかと思います。今回からカウントしていきますので、受験された際にはぜひ結果を講師または事務局にご報告いただけますと幸いです。よろしくお願いします!

さて、今回の英検で出された問題も一部公開します!

またこれ?!という一題
・Do you think that more people will stop reading printed newspaper?

科学分野からはこんな問題
・A space development project costs too high. Do you agree with this project?

社会的分野からはこんな問題
・Is Japan doing enough to curb sexual harassment?

それぞれのお題でスピーチはできますか?賛成または反対の2つのポイントを言えますか?これから1級を目指す皆さん、10年の指導実績と600名以上の合格者を輩出しているバリューイングリッシュで私たちと一緒に勉強しましょう!英検1級対策講座の詳細はこちらからご確認ください。

問題収集にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!今回は20名近くの方にご協力いただき、お礼のAmazomギフト券は3名の方にお送りさせていただきました。ご提供いただきました問題は授業で活用させていただきます。