合格記vol.1~小学生で英検1級に合格!

受講生の声・体験談

英検二次試験をA日程で受験された方は、結果が出ましたね!早速ご連絡いただいた皆様、ありがとうございました。英検特典として短期スキルアップ講座のプレゼントがありますので、来週B日程の発表に合わせてご案内させていただく予定です。お待ちください。

今日はコース終了時にご協力いただいているアンケートに寄せられた、お客様からの声をご紹介させていただきます。

的確なアドバイスで受講の度に手応え

小学生の娘の英検対策に、去年準1級の英作文と2次試験対策、今回は英検1級の2次試験対策を受講しました。おかげさまで、1級に合格することができました。英作文コースも2次試験対策も、英検の採点法に基づいて客観的に点数で評価されます。また、的確なアドバイスをもらう事もできたので、娘は受講の度に手応えを感じていました。本当にありがとうございました。(Nana講師の英検対策講座受講T様)

発展力のある内容と愛情豊かな授業

Q&Aでの質問が時折理解に難しかったのですが、かえって訓練になり非常に有益でした。発展力のある内容で大変勉強になりました。愛情豊かで心が潤い元気までいただきました。とても誉め上手で自分でも気付かなかった長所に気付かされました。Observant!(Mei講師の英検対策講座受講S様)

・実践形式で丁寧に指導していただいたおかげで、とても勉強になりました。本番でも練習した内容に関連づけて話すことができました。Thank you so much!(Ems講師の英検対策講座受講S様)

・本番を模擬した丁寧な練習とアドバイスをいただき、短期間でしたが十分満足いくものでした。(Cherry講師の英検対策講座受講M様)

・Angel先生の論理的で鋭い指摘には本当に感銘を受けました。おかげで新しい視点を沢山学ぶことができ、スピーチに活かしたいと思います。(Angel講師の英検対策講座受講K様)

ご感想をたくさんいただきまして、ありがとうございます。まだまだ届いていますので、順番にご紹介させていただく予定です。お楽しみに☆彡

※今回の英検より、合格記に番号を振らせていただくことになりました。Nana講師の英検対策講座を受講された小学生のT様のものを、vol.1とさせていただきます。

»英検1級二次試験(スピーキング)対策コースはこちら

学長 堀場が小学生に英検1級は必要かについて考えてみました


タイトルとURLをコピーしました