合格記vol.2~復習してトピックを自分のものにする

受講生の声・体験談

今年度第1回英検にて1級に合格されたO様より、合格記が届きましたのでご紹介させていただきます。なお、今回の英検より合格記に番号を振らせていただくことになりました。先月ご紹介させていただいた小学生で1級に合格されたT様の記事をvo.1とし、今回vol.2とさせていただきました。

復習してトピックを自分のものにする

この度は英検1級2次対策講座で大変お世話になりました。無事合格することができました。試験1週間前からほぼ毎日Ems先生にお世話になり、先生の的確なアドバイスで効率よく実践練習できたこと感謝しております。先生は復習をよくやってね!とかなり重要なアドバイスをくれました。復習して、トピックを自分のものにする作業が実は一番効果的かもしれません。英語表現もナチュラルで程よい語彙のレベル、素晴らしいレッスンでした。前日のレッスンはニコニコの笑顔で「この調子で頑張ってきてね!」と励ましていただき、ほんの数週間前に出会ったとは思えないほど、彼女に対して親しみを感じました。心強かったです。これからもEms先生との英会話を楽しみたいと思ってます。ありがとうございました!

O様、英検1級の合格おめでとうございます!合格への効率的な学習は、授業の復習がカギになりそうですね。貴重なアドバイスもありがとうございます。1級合格後の英語力キープには、CNN10を使用するニュースで英会話の講座がおすすめですので、ぜひお試しいただければと思います。引き続きよろしくお願い申し上げます。


タイトルとURLをコピーしました