ネイティブの講師をこえるフィードバックの質の高さでした

受講生の声・体験談

昨日英検一次試験を受験された皆様、お疲れ様でした!バリューイングリッシュには、英検二次試験対策講座がございます。受講者の皆様からいただきました、講座の感想をご紹させていただきます。

ネイティブの講師をこえるフィードバックの質の高さでした

英検1級2次前日に、午前と午後2コマ受講しました。他校を通学で対策講座受講していましたが、前日には講座がなかったので、急遽飛び込みでバリューイングリッシュさんで受講させていただくことに。他の会社でネイティブの方によるスカイプレッスンを継続的に受けたことがあります。バリューイングリッシュさんはノンネイティブなので、フィードバックはあまり期待せず場数を踏めればいいと思っての申し込みだったのですが、終わってみればネイティブの講師をこえるフィードバックの質の高さでした!こちらの文章の言い換えも的確に教えてくださり、大変感謝しております。結果はもちろんまだ分かりませんが、感触的には合格をいただけている気がします。素晴らしいフィードバックのおかげです。ありがとうございました!(2019年3月、Ems講師の授業を受講のI様)

先生の言葉が励みになりました

英検1級二次試験対策講座を受講しました。エムス先生には大変お世話になりました。直前になっても時間を計られると固まってしまう壁を越えられずかなり後ろ向きになっていたのですが、最後に先生が「考えは色々持っているんだからそれを簡潔にすればいいんだよ」と、いつも言われ続けていたことでもありますが更に強く言って下さったことがとても励みになりました。結果は分かりませんが、本番はあきらめることなく「やれることはやった。」という手応えを得られました。(2019年3月、Ems講師の授業を受講のT様)

一次試験の結果が出てからの申し込みでも間に合いますか?というお問合せをいただきますが、講師によっては人気の時間帯が既にご予約で埋まってしまっていますので、ご受講をご検討いただいている場合には、お申し込みだけでもお早めにしていただくことをオススメします。お支払いまたはキャンセルは一次試験の結果の後に、ということも可能です。皆様のご登録をお待ち申し上げます。経験豊富な講師たちと一緒に二次対策しませんか?


タイトルとURLをコピーしました