英検1級2次試験(2014年第1回) 合格の声 その1


正直申し上げて、オンライン英会話学校は競争も激しく
やっていても大変なことが多いです
でも、自分が英語で苦労したからこそ、
英検1級の合格の報告をいただけると
ものすごく嬉しくなります。

今日はその1つをご紹介させていただきます

OO先生の英検1級二次対策講座を受講し、合格しました。
感謝の気持ちを込めて、報告させていただきます。

実は前回、うまくできたつもりが60点合格のところ、55点で不合格でした…

何が悪かったのかわからない以上、
このまま独学では無理だと思い、英会話学校を探しはじめました。

あの最大手では、入会金約25,000円 月謝75,000円と言われ、
更に、1級対策の講師は特別に手配するものなので、
急なキャンセルや変更は難しい、と言われました。

授業内容を聞いても、これなら受かる、とまでは確信できませんでした。
その他の学校でも月謝は物凄くお高い上に、
トライアルレッスンを受けても、
やはり合格の秘訣がつかめる気がしませんでした。

半ば諦めていたころ、VALUE NGLISH と出会い、
OO先生のトライアルレッスンを受けました。
もうびっくり!!でした。

指摘は確実で、合格に足りない点をしかっり教えていただけました。
これなら次は受かるかも!と嬉しくなり、すぐに申込みました。
レッスンは毎回内容が濃く、PACE先生のお蔭でモチベーションも高く保てました。
ある日感激したのは、試験日までの正確な残り日数を把握していらしたことです。
ただ仕事として教えているのではなく、
合格させる!という責任感をひしひしと感じました。

OO先生とVALUE ENGLISH なしでは合格をつかめませんでした。
本当にありがとうございました。

OO先生にもこの感謝をお伝え下さい。