メモを取りながら受講!6回目の受験で合格!


今年度第1回の英検に合格された方からのお便りをご紹介させていただいています。今回はAngel講師と合格を勝ち取られた方、6回目の受験で見事合格された方、お二方の体験記をご紹介させていただきます。

メモを取りながら受講!Angel講師の笑顔に安心

英検1級2次対策講座を受講しました。お試しレッスンを受けた際、Angel先生に担当していただいたのですが、その優しい笑顔にとても安心しました。そして、すぐに本レッスンの申し込みを決意。レッスンでは、スピーチの基本的な考え方やポイントを毎回分かりやすく丁寧に教えてくださいました。Angel先生に出会うまでは、どこから手を付けてよいか分からず、途方にくれておりましたが、レッスンを重ねるたびにモチベーションが向上しました。

レッスン中は毎回Angel先生のアドバイスをメモしながら受講しました。レッスン終了後は、スピーチの内容を修正したり、覚えたボキャブラリーや言い回し等をすべてノートに記載。次のレッスンまでに必ず自分のものにできるよう、練習しました。そうした私の取り組みを、Angel先生は毎回笑顔で応援してくださいました。本当に励みになりました。

おかげで今回晴れて合格することができました。また、うれしいことに本番では、スピーチ:9点、インタラクション:10点、グラマー・ボキャブラリー:9点、発音:8点と高評価をいただきました。これもひとえにAngel先生やValue Englishさんのおかげです。本当にありがとうございました。

Y様、1級の合格おめでとうございます!Angel講師はインターネットの接続状況に悩まされていた時期もあり、その節はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。授業中にご自身でメモを取られていたという点、復習の仕方、他のお客様の参考になると思います。今後の英語学習においても、ぜひバリューイングリッシュをご活用いただけますと幸いです。よろしくお願いします!

6回目の受験で合格!オンライン英会話がこんなに簡単に始められるとは!

今回、バリューイングリッシュにて英検一級二次試験の対策をほぼ毎日のように受講させていただきまして、二次試験6回目にてようやく合格することができました!バリューイングリッシュで勉強させていただき、自分の弱点をしっかりと教えてくださり、どのように話したらよいか、具体的に英文を教えていただく、他にはない素晴らしい教授のおかげです。

思えば、今年2月に、オンラインレッスンのまったく初体験だった私に、一から岩田様にスカイプの接続から教えていただき、レッスンを受けられる様に助けていただきました。感謝しております。岩田様のスカイプ手ほどきがなければ、永遠にオンラインレッスンが敷居が高く、合格が遠のいていたように思います。ずっと前からバリューイングリッシュを受講したいと思っておりました。こんなにも簡単なのでしたら、もっと前にスタートしていれば良かったと、本当に思います

Topic は、Agree or Disagree : It is too late to prevent loss of biodiversity.を選びました。一番慣れ親しんだ環境のトピックを選び、前回、前々回とずっとinteraction が5点で低かったのが、前日の夜までエンジェル先生にみっちりと練習させていただき、8点にまで上がりました。本当に嬉しいです。

苦しみが、ようやく報われました。本当にありがとうございました。バリューイングリッシュで引き続き、クラスを受講させていただき、speaking の練習をしていこうと思います。

O様、1級の合格おめでとうございます!ほぼ毎日学習されていたのを存じ上げていましたので、絶対に合格してほしい!と私たちも応援させていただいていました。吉報が届き、大変嬉しく思います。また、スカイプを通したレッスンも簡単なものだと断言して下さりありがとうございます。スカイプをうまく使いこなせるか心配なお客様の中に、O様のお声に後押しされる方もいらっしゃると思います。貴重な体験談を送ってくださり感謝申し上げます。