Ems講師の魅力とプライベート公開


バリューイングリッシュでの指導歴11年目のEms講師、今日は彼女の魅力と知られざるプライベートを紹介します!

お客様からの声

・Ems先生はとても優しい人柄で、クリスチャン同士ということもあり意気投合でき、色々な話題をざっくばらんに話してくれました。でも、鋭い質問や、論理の飛躍や弱点があるときはちゃんと説明を求めて下さったので、さすが先生と思いました。大変ためになる授業でした。引き続き受講します。

・とても楽しくためになる授業で、これからも継続して受けることに迷いのない授業でした。IELTSのスピーキングは英検1級の2次試験とまた異なる傾向があり、それに合わせた本番形式で指導していただきました。Ems先生は明るく、ice breakingもうまいのでシャイな人にもおすすめです。僕のスピーキングに点数をつけてくださいと言ったら快く応じてもらえました。継続登録しますのでよろしくお願いします!^_^

・I have been enjoying the lessons with Ems. Her lesson is well organized and she gives me questions that help me think the news topics one step deeper. I also appreciate her for correcting the use of words and phrases.

彼女の授業の様子が伝わってくるご感想をありがとうございます!

ここからは彼女のプライベートをご紹介!ずばり、好きな食べ物は、、、

ピザとチョコレート!

給料日には家族を招いてピザを食べに行くのが恒例だそうです。今日の写真は、その時の写真です。ご両親と姪っ子ちゃんを連れてピザを食べに行った時の一コマだそうです。そして日本からのお土産は毎回チョコをリクエストする彼女ですが、食べること以外にも身体を動かすことも大好きです。趣味は、、、

ランニングとバドミントン!

授業の合間にちょっと外で姪っ子たちとバドミントン!が日常だとか。日本にも来たことがあり、日本の祝日も全部覚えているような日本通の彼女です!明るい笑顔にパワーをもらえますので、ぜひ彼女の授業、お試しくださいネ。