講師との面談~年末にセブツアー開催します!?

講師の日常

バリューイングリッシュでは、代表忠内が定期的に講師と面談を行っています。(オンラインではなく実際に会って面談しています!)先日は、Ems講師、Cherry講師、Mika講師とマニラ近郊の日本食レストランで会食をしました。

今回は情報交換だけでなく、ベテランのEms講師が新人のCherry講師とMika講師にいろいろとアドバイスをしてくれたので、講師間で学び合う姿勢がとても微笑ましかったです。

セブに移動してからは、Nana講師とも面談をし、今後の展望を話しました。

今回新しく話題に挙がったのは、講師と生徒が実際に会えないか、という話でした。そして私たちは考えました!

バリューイングリッシュ主催のセブツアー実施!!

いかがでしょうか。講師との対面・会食、観光ありのツアーです。普段スカイプで話している講師と会えるチャンスです!講師と過ごす数日間で、きっと距離もぐぐっと縮まることと思います。そして、今後の英語学習のモチベーションアップにも繋がると思います。年末に実施できるよう話を進めて行こうと思っていますので、ぜひ詳細をお楽しみにしていて下さいね。

余談ですが、Cherry講師は日本食レストランでとんかつとラーメンを食べたとか!え、その組み合わせ?!と日本人は突っ込みたくなりますが、日本食は美味しい、大好きと言ってもらえて日本人として嬉しかったです。


タイトルとURLをコピーしました