母も娘もVEで英検合格!

受講生の声・体験談

東京は桜が満開になり、この週末お花見を楽しまれた方も多いことと思います。今日は、今年度第3回の英検で2級に合格されたM様からいただきました合格記をご紹介させていただきます。M様ご家族には、以前お母様に英検準1級対策講座をご受講いただき、今回は娘様に英検2級対策講座をご受講いただきました。

~・~・~・~・~・~・~・
先日、中学生の娘がEmsさんとSamさんの英検2級2次対策講座を受講しました。駆け込みで受け付けて頂き、その節はありがとうございました。

娘は、おかげさまで英検2級に合格することができました。 先生方のご指導の賜物と深く感謝しております。今後も利用させて頂きます。

娘は、一次試験の点数がギリギリで二次も危ういのではと自信を無くしておりました。しかし、emsさんの優しい人柄に惹かれたのか、レッスンも苦にせず何回も受け、本番では実力以上のものを出すことが出来たようです。

直前の申し込みにもかかわらず 丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。 バリューイングリッシュさんがあって本当に良かったと感謝しております。

最近では、他の英語添削サイトなどでも、英検に特化したサービスとしてバリューさんが評判になってきています。

我が家は、今年親子でバリューイングリッシュさんにお世話になっており、 秋の試験では、母親の方がemsさんのレッスンを受け準一級に合格しました。親子共々、さらなるスキルアップを目標にこれからもバリューイングリッシュさんを利用させて頂きます。
~・~・~・~・~・~・~・

M様、おめでとうございます!そしてお母さまにもお嬢様にも親子でご利用いただきまして、ありがとうございます。親子で英語学習に励まれていて素晴らしいですね!引き続き英語学習にバリューイングリッシュをご利用いただけますと幸いです。よろしくお願いします。


タイトルとURLをコピーしました