対応が素早く的確なアドバイスがもらえます!


ライティングコースが開講して早1年が経ちました。おかげさまで既に150コース近くのお申し込みをいただきました。現在は基本が3セット1コースですが、多くのお客様が複数コース練習されていましたので、それに対応できるコースも開講予定です。(何度もお申し込みいただく手間が省けます!)

今回の一次試験を受験されたT様より、ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。高校の英語教師をされている方から好評をいただけて、大変嬉しく思います。

3回のライティングコース、お世話になり有難うございました。去年、今年と二回立て続けに英検準1級を受けて落ち、得意なはずのライティングでいつも不合格になり、悩んでいました。エッセイのライティングには何か特別な秘訣があるのではないかと。

貴社のライティングレッスンでそれが氷解いたしました。今まで「points」のうちTWOと書いてあるのに気づかず、4つ全部に持論を展開していました。How foolish! ショックでした。恥ずかしいというしかありません。気づかせていただき、有難うございました。

解答を送ってからの対応も感動するくらい素早く、的確なアドバイスをいただき感謝しています。

また時々お電話しましたが、いつも温かい対応を有難うございました。

私は本来は国語の高校教師でしたが、夫の転勤で退職し、中年になってからECCを自宅で始め、去年から(なぜか)高校の英語教師にもなり、同僚の英語の先生からは「国語の先生で準1級受ける人はいない」と、からかわれながら勉強しています。

合格できるかどうかわかりませんが、また引き続きお世話になりたいと思うので、宜しくお願いいたします。

T様ありがとうございました。二次試験対策でもお待ちしております!

準1級ライティング対策講座の詳細はこちらから。

2級ライティング対策講座の詳細はこちらから。