リピート続出のライティング講座


今年度2回目の英検が迫ってきましたね!一次試験をご受験される方は、そろそろ本気モードで勉強をされているとことだと思います。

バリューイングリッシュでは、二次試験対策の他に、一次試験のライティング対策講座もご用意しております。この講座は1コース3回ですが、実はお客様のほとんどがリピートされています。3回の練習では足りず、もっと回数をこなすことで慣れたい!ということだと思います。

実際に鉛筆で書いてみてからタイプしてください

一つライティング講座を受講するにあたり注意していただきたいことがあります!それは、多くのお客様はご自身でタイプされる通常のコースをご受講いただいていますが、やはり実際に手で書いてみることが大事ということです。考えながらタイプするのではなく、一度本番同様紙に書いて練習をし、それをご自身でタイプしていただくという方法が効果的です。

以前お客様から、「練習ではパソコンを前に考えながら入力をするという方法でやっていたが、実際に試験で考えながら鉛筆で書くのは全然違った!」という声をいただきました。

ご自身でタイプするのは時間がもったいない、面倒くさい、という方には手書き提出コースがオススメです。実際に書いたものを、写真で撮って送っていただくというものです。

フィードバックを翌日にお届けするエクスプレスサービスもありますので、直前でもご受講が可能です!

ぜひバリューイングリッシュでライティング対策をしてみてくださいね。

英検準1級のライティング講座の詳細及びお申し込みはこちらからお願いします。

英検2級のライティング講座の詳細及びお申し込みはこちらからお願いします。