全国でセミナー開催します!参加者と候補地を募集します!


当校では9月~12月の間で全国を回り、2020年英語大学入試改革にあわせた英語スピーキング対策に関する無料セミナーを実施予定です。2020年の大学入試改革に合わせて、オンライン英会話を普及させるべく、セミナーを全国各地でこの期間で実施したいと考えております。また、英検1級二次試験対策についてや新規コースのキッズコースについてもご紹介さていただく場にしたいと考えています。下記詳細をご覧いただき、ぜひ候補地と集客について皆様のご協力をお願い申し上げます。

現在決まっている、北海道、東京、浜松、名古屋、島根以外で3箇所候補地を募集します。補助金による事業であるため、基本的に参加者の皆様からはお金等は一切いただきませんが、一方で予算も限りがあるため、集客等でお力添えいただける方も募集します。各都市、最低催行人数5名となりますので英語仲間をお誘いの上ぜひご応募下さい。(もちろんお一人様でのご参加ご応募も可能です!)

参加対象者は
1)英語スピーキング、ライティングで課題を感じておられる方々
2)中学・高校や学習塾で英語を教えられている方々
3)英検1級合格を目指している方
4)こどもの英語教育について興味のある方々
ですが、バリューイングリッシュの会員の皆様に限らず、広く参加者を募集します。

内容は
1)小学校高学年、中学生、高校生向けに英語が話せるために大事なこと
2)中・高校生で英会話学習の勘・コツを習得したい方への学習方法教授
3)地方でも使えるツール及び活用方法、地方格差をなくすためのツールの活用方法
4)中学・高校の英語教員の方々へのスピーキング指導方法
5)英検1級二次試験合格に向けて
6)キッズコースの詳細(フォニックスとORTの魅力)と実践例の紹介
等を考えております。その他にも本校カリキュラムの作成者である学長堀場や代表忠内、キッズコースの責任者岩田に聞いてみたい!ということがございましたら、リクエストしていただいて構いません。参加者同士で情報・意見交換の場も設けたいと考えています。

第1回の予定地は9月29日もしくは30日の北海道(道内主要都市)です。北海道にお住いのお客様、英語学習者・指導者の方、ご一報いただけますと幸いです。また東京、浜松、名古屋、島根にお住いの方はもちろん、その他の地域でセミナーに参加したい!という方々からのご連絡もお待ち申し上げます。

・お住まいの場所
・お名前
・ご職業(差し支えなければで構いません)
・セミナーで聞きたい話

をご記入の上、メールまたはお問合せフォームよりご連絡ください。セミナーの後には懇親会も予定しておりますので、どうぞお気軽にご参加下さい。お客様にお会いできるチャンスですので、私たちも楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します。