学長堀場よりシェアのお願い


受講生の皆様へ

お世話になっております。学長の堀場です。本日は受講生の皆様にお願いがあり、このメッセージを書いています。

お願いというのは、現在実施しているクラウドファンディングについてフェイスブックやツイッターでのシェアのお願いです。

最初の目標金額は30万円でしたが、24時間で達成し現在はネクストゴールの100万円を目指しています。残り1か月を切り、まだネクストゴールの目標達成には及んでいませんので、ぜひ皆様のお力添えをいただければと思います。情報をシェアをしていただくだけという簡単なものですので、ご協力をお願い致します。

【フェイスブックの場合】
こちらのページからシェアをお願い致します。

【ツイッターの場合】
こちらのページからリツイートをお願い致します。

気持ち程度の御礼ではございますが、シェアまたはリツイートくださったの中から抽選で合計10名様にアマゾンギフト券を500円分プレゼントさせていただきたいと考えております。7月1日まで拡散をお願いし、7月2日以降に抽選をさせていただく予定です。当選者には、フェイスブックのシェア、リツイートからダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。当校にご登録いただいているE-mailアドレスを返信くだされば、そちらにギフト券を送付いたします。

英検対策は非常に好評をいただいておりますが、ミネルバ大学の学びは今後の当校のコンテンツ開発にもしっかり活かして参ります。当校で学んだ子の中から、ミネルバ大学合格者が出るといいなとも考えています。

なお、現在、経営者の方や教育関係者の方など、広く様々な方からご支援を寄せていただいております。なので、皆様にシェアご協力いただけますと支援の輪が広がっていくと考えています。

ご参考までに、クラウドファンディングのページはこちらになります。

受講生の皆様のお力添えをよろしくお願い致します。

バリューイングリッシュ学長
堀場