代表忠内より新年のご挨拶

ニュース

あけましておめでとうございます。 バリューイングリッシュ代表の忠内です。 私は主に、総務、営業、システム、人事など裏方を担当していて、 あまり前に出て来ていませんが、私からも新年のご挨拶をさせていただきます。

2019年は講師エムスが日本に来たりセミナーを数回開催したりと、受講生の皆様とお会いできる機会が多く、非常に充実した1年でした。バリューイングリッシュもスタートしてから10年が経ち、私も気がつけば40歳。エムス、エンジェルと創業からいるメンバーも10年経ち、いろんな意味で歳を重ねています。苦笑 生徒さんの中にも数年〜10年お付き合いいただいている方も多く、大変感謝しています。人生の中の10年って、すでに人生の大きな piece になっていますよね。 バリューイングリッシュが生徒様、講師、関係者の人生の素敵な piece になれるように、これからも精進していこうと思っています。 皆さんがいるから、バリューイングリッシュが成り立っています。 本当にいつもありがとうございます。 2020年もどうぞよろしくお願いします。

※写真は2019年末、Cherry講師とMei講師の家族と。定期的に講師と直接会って面談するのも私の仕事です。


Copied title and URL