Nana講師20日から授業再開


お待たせ致しました!引っ越しのために長期休暇を取得していたNana講師ですが、態勢が整ったので20日から授業を再開することになりました。8月20日から9月の頭までの2週間はまだまだ空きがたくさんございますので、ぜひご利用くださいネ。

Nana講師は現在バリューイングリッシュのヘッドティーチャーであり、新人講師の研修や採用も日本人スタッフと一緒に担当してくれています。コース終了時のアンケートではほとんど全員の生徒様から、彼女の授業は「価格以上の価値がある」と評価いただき、授業をする姿勢は「大変満足できる」とご好評いただいています。先まで予約が埋まっていて、なかなか先の予定がわからずご予約を諦めていた方、ぜひこの機会をご利用ください。

実際にお客様からは下記のようなお声をいただいています。

Nana講師はプロフェッショナル

英検1級二次対策の短期コースを受講しました。Nana先生の教え方は、他のオンライン英会話の講師とは比べものにならないぐらい、端的でプロフェッショナルでした。緊張しやすかったり、自分の意見をもって発言するのが苦手だったりという日本人の気質をよく理解してくれて、常に満面の笑顔で話しやすい空気を作ってくれました。また、私の話した内容がどんなに支離滅裂でも、必ずそれを活かしてスピーチを構成し直してくれたため、不必要に落ち込むこともなく、自分の文の組み立て方の問題点をどうやって改善したらよいか、引き出しが増えたように思います。また集中してレッスンをお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。