Mika講師の通訳案内コース開講のお知らせと授業内容追加のお知らせ


通訳案内士二次試験まで約2週間になりましたね! 準備は順調に進んでいますか。今日はお知らせが2点ございます。

お知らせ1:Mika講師の通訳案内コース開講

バリューイングリッシュでは、今月英検講座でデビューをしたMika講師が、通訳案内二次試験対策講座も開講することになりました!研修・指導を担当したNana講師も太鼓判を押す、注目の講師です。

オンライン英会話での指導歴は5年。TESOLも取得していて、プロ意識も高く、今回の英検でもお客様から好評をいただきました。(TESOLとはTeaching English to Speakers of Other Languagesの略で、英語が母国語ではない人々向けの英語教授法に関する資格。世界中で英語を教えるのに有効な国際資格のひとつです。)

英検1級講座をご受講いただいたお客様からのご感想

・スピーチであまり上手い運びが出来ない時も、良かった点を教えてくれてモチベーションが下がらないようにしてくれた。毎回楽しく講座を受けられた。

・授業後に先生の好意で送ってくれた模範解答が、難し過ぎず大変参考になりました。

今ならこのMika講師の授業を、キャンペーン価格、通常の半額でご受講いただけます! 別の角度からのアドバイスがもらえるチャンスです。土曜日も開講していますので、ぜひお試しいただければと思います。

Mika講師の写真及び空き状況はこちらからお願いします。

動画はまだ登録できていませんので、ご注意ください。申し訳ございません。

Mika講師からのメッセージはこちらからご覧いただけます。

通訳案内二次試験対策講座をキャンペーン価格でのご提供!

●6回コース:5980円→2990円
●短期2回コース:2980円→1490円

開講曜日と時間
月~土
11:30、12:00、
15:00、15:30、16:00、16:30

【お申し込み方法】
マイページにログインしていただき、ご希望のコースをお選びいただき、担当講師はMikaをお選びください。Mika講師をお選びいただいた方には、キャンペーン価格でのご請求をさせていただきます。

時間とコマ数に限りがありますが、ぜひご利用ください。

お知らせ2:授業内容追加のお知らせ

バリューイングリッシュでは、これまで二次試験の中でもプレゼンテーションとそれに対する質疑応答の部分のみ対応してきましたが、日本語音声の用意が出来ましたので、通訳の部分も対応できるようになりました!

音声ファイルの用意は19個です。複数の講師の授業をご受講いただいている方は、別の講師が過去に挑戦したことのある問題を提示する可能性もありますので、ご注意ください。その場合には、再度挑戦されてもokですし、別の物に挑戦されたいときはその旨お伝えください。

何かご不明な点等ございましたら、HPのお問合せフォームよりお気軽にお問合せ下さい。