懇親会のご報告

イベント

昨日バリューイングリッシュの懇親会を実施しました。7名の方にご参加いただき、美味しいフィリピン料理をいただきながら、英語学習をテーマにお互いの意見を交わしたり情報交換したりする場となりました。私たちにとってもお客様にとっても普段顔を合わせる機会がなかなかありませんので、貴重な会となりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。いただいたご感想をご紹介させていただきます。

・本日、参加された皆様のレベルが高いことにびっくりしました。それにもかかわらず、皆様現状に安住することなく、先を見据えて、そしてさらなる高みを目指して努力を続けていらっしゃることには敬服するしかありませんでした。ダレていた気持ちにハッパかけられたような気がします。

・今日はとても楽しかったですし、英語をしっかり勉強しようという気持ちになりました。英検1級が難しすぎてくじけていたので、いい刺激をいただけてよかったです。

・レッスンの受け方がとても参考になりました。

・英検やTOEICに関して低くなりがちなモチベーションをアップできました。

・英語の勉強方法、仕事への活かし方、オンラインで学ばれている方々のお話、どれも大変参考になりました。

・いろいろな人の意見や体験談を聞けて、勉強になりました。

・バリューのスタッフの方々も立派な方揃いで、運営側にいる方々が立派なことと先生方のコーチングの質の高さは関連性があるんだろうなあと思いました。

バリューイングリッシュでは、今後も定期的に懇親会を開催していく予定です。学長に会いたい、受講生に会いたい、英語学習に関して意見を交わしたいという方々、次の機会にお会いできることを楽しみにしています。


Copied title and URL