2018年バリューイングリッシュ的ニューストップ3


みなさんにとってこの一年はどんな一年でしたか?

今年もバリューイングリッシュの一年を振り返ってみました。

題して「バリューイングリッシュ的ニューストップ3」!!

No.1 次々と新コース開講!

・QR(Quick Response) Training コースは、2020年大学入試改革により導入される英語スピーキング対策のための基礎力アップ講座です。実際には学生さんに限らず、大人の方にもたくさんご登録いただきました。

・英検1級ライティング講座もお客様のリクエストにより開講となりました。3セット15題をコンプリートされた方も2名いらっしゃいました。たくさんの方にご利用いただき、ありがとうございます!

・お歌と絵本で学ぶバリューキッズも着々と仲間が増えてきています。ORTを既にお持ちの方からのお申し込みが多かったのが印象的でした。来年は中上級コースの開講と、発表会の実施を考えています!

No.2 全国セミナー実施!

今年は補助金事業として、全国セミナーを実施することができました。北は北海道、西は鳥取まで、たくさんの方と出会うことができました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

No.3 懇親会と講師と行くモアルボアルツアーの実施!

夏の懇親会では、フィリピン料理を食べながらいつもご利用いただいているお客様から生の声を聞けて大変貴重な機会となりました。そこでお客様同士の繋がりも出来たようで大変嬉しく思います。また、年末には生徒様にご参加いただいて「講師と行く!モアルボアルツアー」を初実施しました。今後も生徒様との繋がりを大切にしていく学校でありたいと考えています!

新しい取り組みが多く、10年目らしい良い一年になったように思います。今年もバリューイングリッシュをご利用いただきまして、本当にありがとうございました。まだまだ小さくアットホームな雰囲気のバリューイングリッシュですが、だからこそお客様との繋がりを大切にしながら、来年も講師とスタッフ一丸となって邁進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。どうぞよいお年をお迎えください。