英検の問題提供にご協力ください!

お知らせ・ニュース

昨日英検を受験された皆様、お疲れ様でした!今週末に試験を控えている方は、ラストスパートの1週間ですね。英検講座は短期コースもご用意していますので、ぜひ悔いのないだけ練習をし、本番を迎えてください。

さて、バリューイングリッシュの英検二次対策講座では、ご存知の通り過去問を使用して授業を行っています。昨年度年分から10年以上前のものまで多くの過去問を用意しておりますが、実はこれを集めるのに大変苦労しています。そこで今回受験された方、受験される方にお願いがございます。

リストにはどのような質問があったか、どんな問題を選んでどのような質問をされたか、思い出せる範囲で構いませんので教えていただけませんか?英語でご記入いただけると助かりますが、日本語でも構いません。

こちらのフォームにアクセスいただき、ご入力下さい。

ご回答いただきましたお客様の中から、抽選でアマゾンギフト券500円分を、謝礼としてプレゼントさせていただきます。ご希望の方はお名前とメールアドレスを忘れずご入力ください。抽選は3月中旬を予定しています。

前回は40名近いお客様にご協力いただき、1級だけでも20題のトピックを集めることができました。今回もどうぞご協力をよろしくお願い申し上げます。


タイトルとURLをコピーしました