今年度第1回英検申し込み締め切り迫る


本年度第1回の英検申し込みの締め切りが11日に迫っています。受験予定の方は既にお申し込みを済まされましたか?ご好評いただいていますライティング講座も、多くのお申し込みをいただいています。先月は30本以上のエッセイが届き、私たちもいよいよ一次試験が迫ってきているのだと実感しているところです。ライティングは練習すれば必ず上達しますので、ぜひ一人で書いて満足されず、人に見てもらって下さいね。

バリューイングリッシュのライティング講座では、フィードバックが3日以内(土日を除く)に届きますので、書いたものを忘れないうちに届きます。また、講師が添付するサンプルエッセイもご自身のものをベースに講師が書いたものですので、大変参考になるとご好評いただいています。一次試験をご受験される方でまだ誰にも書いたものを見てもらっていない方は、ぜひお申し込み下さい。

英検1級ライティング講座の詳細及びお申し込みはこちらからお願い致します。

英検準1級のライティング講座の詳細及びお申し込みはこちらからお願い致します。

英検2級ライティング講座の詳細及びお申し込みはこちらからお願い致します。

また今回一次試験免除の方は、既に二次試験の練習をスタートされていますか。お客様からいただきました各講師のご感想をご紹介させていただきますので、講師選びのご参考になれば幸いです。

1秒たりとも無駄にしない授業

ナナ先生は、教え方も無駄なく効率的ですが、操作も手際よく、25分間のうち1秒たりとも無駄になっていないといつも感じます。表現のテンプレートなどもコメントでつけて頂けるので助かっています。今ひとつ復習が出来ておらず進歩がゆっくりですが、嫌な顔せずにペースを合わせて頂けるので、こちらも億劫にならずに続けられていると思います。今後ともよろしくお願いいたします。

バリューイングリッシュのヘッドティーチャーでもあるNana講師の授業は、大変わかりやすいと好評をいただいています。現時点で5月末までの予約はほぼ埋まってしまっていますが、受験までに一度は受講したいとお考えの方はぜひ早めのお申し込みをお願い致します。(授業の開始日をお選びいただけます。)

スピーチ作成を基礎から教えてもらいました

Angel先生の授業を受けましたが、今回は英検用のスピーチを事前に準備して、先生にチェックして頂く方法でレッスンを受けました。スピーチの作り方の基本を改めて教えて頂き、以前作ったスピーチも改善する事が出来ました。インタラクションの瞬発力はまだまだですが、学び始めた頃に比べれば随分自由に話せるようになりました。Angel先生のお蔭です。ありがとうございました。

論理的に物事を考えることに長けているAngel講師の英検1級対策講座も、大変好評いただいています。知的レベルの高い彼女からは、自分では考えていなかった視点からの意見をもらえるというご感想もよくいただきます。午前中と夜の受講しやすい時間帯を開けていますので、ぜひお試しいただければと思います。

穏やかな雰囲気の授業が私に合っていました

Cherry先生には毎回熱心に指導していただきました。穏やかな話し方で私に合っていたと思います。短い準備期間で初めての準一級受験でしたが合格することができました。ありがとうございました。

真面目で穏やかな正確なCherry講師。VOAやCNNの授業では、当日扱う記事を事前に細かく読み、授業でする質問を考え、関連することまで調べ上げておく、これが彼女のスタイルでご好評いただいています。無駄な緊張をせず安心してご受講いただけますので、ぜひ一度お試し下さいネ。

今回受験される皆さん、合格目指して一緒に頑張りましょう。私たちも出来る限りのサポートをさせていただきます!