【1級合格体験記】3講師の授業を受け、前回から24ポイントupで合格!

受講生の声・体験談

去年2月にご登録をいただき、今年第1回の1級二次試験で見事合格されたT様。前回受験された時から24ポイント上がっての合格だったそうです!おめでとうございます。Ems,Nana, Angelの3講師の授業を受けてくださり、それぞれご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

目次(クリックするとジャンプします)

Ems講師の感想

最後の1週間に追い込みでEms先生に5レッスンしていただいたおかげで、前回よりも24ポイント上がって合格できました。Ems先生には、いつも明るく丁寧にご指導していただきありがとうございました。また、Ems先生が表情豊かに話して下さる英語表現はとても耳に残って、自分でもこの表現を使ってみよう!という気に毎回なりました。本当に粘り強くご指導してくだりました。

Nana講師の感想

Nana先生にはスピーチの内容だけでなく、Q&Aセクションでの答え方や表現も指導していただき、合格につながったと思います。Nana先生にいつも優しく温かみのある指導をしていただけたおかげです。

Angel講師の感想

Angel先生にはいつも的確に表現の誤りや、Topic に対するPoitを示していただき、たいへん参考になりました。先日のレッスンでは回線のつながりが悪く開始が遅れましたが、延長して、英検の次の目標である通訳ガイドの模擬問題のレッスンをしていただきました。英検との違いも教えていただきました。本当にお世話になりありがとうございました。

T様ありがとうございました。早速次の目標も立てられていて、素晴らしいですね!今後も講師と二人三脚で英語学習を継続していきましょう。通訳案内士二次試験対策講座のお申し込みもお待ち申し上げます。


タイトルとURLをコピーしました