2017年度第1回の英検を受験された方から、結果の報告メールをたくさんいただきました。ありがとうございます!
いただきました体験談は、全ては紹介しきれないかもしれませんが、少しずつでもメルマガやブログでご紹介できればと思っています。
今回は、一次試験の結果が出てからのお申し込みでも合格されたH様の合格体験記をご紹介させていただきます。限られた時間ではありましたが、Angel講師と共に12回のレッスンをこなし、見事合格!本当におめでとうございます!!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
一発で一次に合格するとは思っていなかったので、急に二次対策をすることになり、何から始めていいのか途方に暮れていました。たまたま御社を知り、事務の方に 予約方法など詳しく聞くこともでき、スムーズに進みました。大手には見られないきめ細やかな対応でした。
初回授業でのスピーチでは、ほとんど思うように理由センテンスが出てこず、お先に真っ暗になりました。しかし・・・
アンジェラ先生は出来る箇所を見つけてくれ、励ましてくれました。また的確なアドバイスが多く、それを実行していったら、4回目辺りからどうにかスピーチをすることができるようになりました。毎回本番の気持ちで臨み、出来なかった箇所、出来た箇所をメモし、授業後の練習を続けました。わたしは、皆様より まずもって知識が足りず、日本語でも意見を言えない状態でしたので、知識を日本語で増やし、同時に海外のサイトも見ていました。
本番では、スピーチで 理由センテンスが一つしかまともに言えませんでしたが、序論 本論 結論は徹底しました。どうにか6/10もらえました。他社のことで申し訳ないですが、会話練習はもっと安い他社を使い、時間があるときは、授業を受けまくったので、質疑応答は9/10取ることが出来ました。
今回、御社なしでは合格はあり得なかったと思います。心から感謝致しております。本当にありがとうございました。
結果発表後にも三回無料レッスンを受講できるとのこと、大変有難く思っております。この英語力を維持しておきたいと思っているので、どの講座を取ろうか迷っていました。受験後もきめ細やかなフォローを本当にありがとうございます。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
H様ありがとうございました。今後も英語力の維持のために学習を続けて行こうという意志が素晴らしいですね。VOAやCNNの講座で英語を聴き、読み、授業で議論を交わすということを定期的に続けていかれると良いと思います。ぜひ講師の質の高さが売りのバリューイングリッシュをご利用ください。ご登録をお待ち申し上げます。

バリューイングリッシュは英検1級を中心に英語資格対策に強いオンライン英会話学校です。少数精鋭のスキルの高いフィリピン人講師と一緒に英語のレベルをアップさせましょう。