【お客様の声】英語界で話題の国際教養大学に合格!

受講生の声・体験談

みなさんは、秋田にある国際教養大学をご存知ですか?英語教育にとても力を入れていて、学長堀場も視察に行ったことのある話題の大学です。企業からも注目されていて、人事が直々大学に面接をしに来るとか。

その国際教養大学に、高校3年生のHさんが合格されました!しかもセンター試験のリスニング満点!おめでとうございます!!私たちも微力ながらAIUの合格に貢献できたことを大変嬉しく思います。

Hさんは1年前、通われていた英語教室の先生にバリューイングリッシュをご紹介していただいたのをきっかけに、週に4回のペースでVOA講座とニュースで英会話の講座を受講されていました。今回お母さまから喜びのメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
昨年2月から国際教養大学合格を目指して、バリューを受講させて頂き、早いものでもう1年が経ちました。
この度バリューの皆さんのお陰で、第1志望の国際教養大学に合格でき、 親子でとても喜んでおります!!(^_^)v 本当に感謝しております!!

AIUを目指すと決めたのが、昨年の2月。それから英語教室の先生にバリューイングリッシュを紹介して頂き、週4日ペースで受講させて頂きました。緊張しつつ始めたレッスンでしたが、初回からとても楽しく、あっという間の25分だったようです。

Nana先生、Heidi先生、Angel先生と、何人かの先生にお世話になりましたが、毎回楽しく受講できたので、1年間続けることが出来ました。相性の良い先生に出会えたことが娘にとっても、とても幸せでした。

また、岩田さんにも、いつもご親切に素早い対応をして頂き、私も大変感謝しております。

バリューイングリッシュのお陰で、耳も鍛えられたのか、例年よりも難しいと言われたセンター試験のリスニングも満点を取ることが出来、AIU合格にも繋がったと思います。本当にバリューイングリッシュを受講させて頂いて良かったです!

次女も、4月から高校生になりますが、高校3年間は受講させて頂きたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今度Hさんに取材させていただくことになりましたので、Hさん流授業の予復習の仕方や英語学習について等、たくさん質問してきますね!「こんなことも聞いてほしい!」というリクエストがございましたら、お気軽にご連絡ください。お会いできるのがとても楽しみな岩田です^^  


タイトルとURLをコピーしました