合格者からの報告(1級と準1級)


続々と届いています本年度第3回の英検の結果報告。ありがとうございます!外部サイトへの投稿もしてくださった方々には、近々お礼を送らせていただきますのでお待ちください。

さて、今日は1級と準1級の合格報告をお届けします。

本番と同じ流れを体験出来て、落ち着いて受験できました

直前にエンジェル先生にお世話になりました。2回の短期コースでしたが、直前に本番と同じような流れでレッスンをしていただけたことで、本番落ち着いて受験することができました。おかげさまで632点で合格することが出来ました。

エンジェル先生には的を得たアドバイスをいただき、本番に向けて励ましの言葉も頂戴しました。価格的にも内容的にも、直前に受験するのにうってつけの講座だと思います。まだ2次試験に到達できていない友人、2次試験をまだ突破できていない友人にもおすすめしたいと思います。エンジェル先生には本当に感謝しています。

N様、合格おめでとうございます!本番と同じ流れというのは、プログラム企画時に大事にしていたコンセプトなので評価いただけて嬉しいです。周りの受験予定者にもオススメいただけるとのこと、ありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。(学長堀場)

初めてのオンラインでしたが、わかりやすかったです

オンラインでは初めてだったので不安でしたが、Mika講師の授業は分かりやすかったです。一人で対策するのが難しい面接ですが、自分の回答を添削してもらえるので助かりました。

自分学習としては、旺文社の予想問題CDを流して自分の声を録音しました。講座で教えてもらった定型表現を使うよう努めました。

T様、合格おめでとうございます!英検準1級は、知識としては日常会話をほぼ問題なくカバーできる知識です。ぜひこれからも、英語を話す機会を積極的に設けてさらなる英語力アップを目指してください。周りで英検を受験される方がいましたら、ぜひオススメいただければと思います。(学長堀場)