クリスマスも終わり、一気に年の瀬が近づいた感じがしますね!
バリューイングリッシュでは、セブのPlantation Bayというホテルでクリスマス会を実施致しました。
普段はオンラインでのやりとりなので、実は私岩田が実際に先生方とお会いするのは初めてでした!!残念ながら講師全員の参加とはなりませんでしたが、NanaとAlvieとEunice、そして私の4人で、楽しいひと時を過ごしました。
普段の授業では見られない先生方の一面を、順番に紹介していこうと思います。
まずはNana!
彼女のskype IDにもあるように、彼女は’shy’なんです。
最初はお互い緊張してしまいましたが、すぐに打ち解けて、プライベートの話もたくさん聞きました^^
私、竹の香りと音が好きなんだ~と言っていた1コマ。
夜はビールで乾杯!の1コマ。
普段も、授業が終わった後にプシュっとすることもあるそう^^
暑いし、ついつい私も飲みすぎてしまいました^^;
最後は、エントランスにあった大きなクリスマスツリーの前で全員集合!の1コマ。
Nanaは「渋滞で少し遅れそう!」とか、家に帰ったらすぐに「家に着いたよ、今日はありがとう」とマメに連絡をくれました。彼女の性格が表れている行動だと思いました。
現在一番人気の講師、Nana。まだ授業を受けたことがない方は、ぜひ一度お試しください。
Nanaの授業を受講されている方は、ぜひ「Plantation bayはどうだった?」「写真見たよ!」と声をかけてくださいね^^
Nanaの紹介ページはこちら

バリューイングリッシュは英検1級を中心に英語資格対策に強いオンライン英会話学校です。少数精鋭のスキルの高いフィリピン人講師と一緒に英語のレベルをアップさせましょう。