Cherry講師の通訳案内対策講座開講のお知らせ


試験まで1週間を切りましたね!準備はいかがですか。土曜日は移動日なので、実質練習出来るのはごくわずかな日数となり緊張してきました!なんていうお声も届いています。

キャンペーンを実施中のMika講師もほぼ空きコマ無しの状態になり、もっと開講時間を増やして欲しいというリクエストにお応えできず申し訳ございません。でも、そんな皆様に朗報です!

10月からバリューイングリッシュに加入し、英検1級の指導歴もあるCherry講師が通訳案内対策講座も担当出来ることになりました!残り一週間を切っていますが、ぜひたくさんのお題に触れ、多角的なアドバイスをもらって本番に臨んでくださいね。

Cherry講師の紹介

TESOLという世界中で英語を教えるのに有効な国際資格を持っている彼女。優しい雰囲気の授業をしてくれますので、必要以上に緊張せず練習できます。

英検1級講座をご受講いただいたお客様からのご感想

・Cherry先生はいつも明るく、レッスンではよかったところを見つけてくださり、英検直前になるとすごく励ましてくれたので、本番に向けて頑張ろうという気持ちになりました。

・スピーチや質疑応答の内容のみならず、Attitudeに関するアドバイス(難しそうな顔をしない、アクセントをはっきり置く、文の最後をきちんと話す等々)は極めて貴重でした。万事、大変懇切丁寧にお話をして頂き、ありがたい限りです。

●Cherry講師の自己紹介動画はこちらからお願いします。

●開講曜日及び時間
月~金 8:30~13:00

●Cherry講師の写真及び空き状況はこちらからご覧ください

通訳案内二次試験対策講座をキャンペーン価格でのご提供

今ならこのCherry講師の授業を、キャンペーン価格、通常の半額でご受講いただけます!平日の昼間という限られた時間だけですが、ぜひお試しいただければと思います。

●6回コース:5980円→2990円

●短期2回コース:2980円→1490円

●お申し込み方法
マイページにログインしていただき、ご希望のコースをお選びいただき、担当講師はCherryをお選びください。Cherry講師をお選びいただいた方には、キャンペーン価格でのご請求をさせていただきます。

時間とコマ数に限りがありますが、ぜひご利用ください。

何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。