2018年末セブツアーを開催します!


バリューイングリッシュでは、今年開校10年目を記念して、講師と会える!セブツアーを開催します。お客様から、講師に会ってみたい!ずっとお世話になっている講師の住むフィリピンに行ってみたい!というお声をいただいていましたので、今回企画してみました。下記詳細をご覧の上、ぜひご検討いただけますと幸いです。

●日時:2018年12月27日~29日(2泊3日)

●目的
・講師と会える!(今後の学習モチベーション維持に繋げる)
・講師の住むフィリピンを肌で感じる

●行先:モアルボアル

フィリピンを代表するリゾート、セブ島の南西部にある小さな田舎町。セブ島の中心にあるセブ市から南西約90kmに位置します。車で約3時間かかりますが、都会のセブシティーとは全く違うフィリピンの田舎を感じられる素敵な町です。モアルボアルまでの道のりは、殆んど海岸近くを走り、景色は海、熱帯の青々とした植物、樹木などとても綺麗です。隣町バジャンにはカワサンフォールという有名な滝もあり、この2泊3日でフィリピンの自然を楽しめること間違いありません。モアルボアルのビーチで遊ぶのも良し、ダイビングをしても良し、ジャングルの中に現れる迫力ある滝壷でマイナスイオンを感じるも良し、講師と楽しい時間を過ごしましょう。

●参加予定講師:Nana、Ems、Angel
確定ではありませんので、ご注意ください。現在上記3名が参加予定でいますが、諸事情により変更になる可能性もございます。詳しくは、参加希望者にお知らせ致します。2泊3日の期間中、参加講師は一緒に行動します。

●集合及び解散(予定):アヤラセンターというセブ中心街にあるショッピングモール

●費用:2~3万円(現地での交通費と宿泊費)
参加人数で変動しますので、確定し次第お知らせさせていただきます。
ダイビング(希望者)やお食事などにかかる費用は、実費でお願い致します。

●その他
・往復航空券はご自身でご用意いただきます。ただしカスタマーサポート岩田が前後一日付けて12月26日~30日で移動する予定ですので、成田空港で待ち合わせ及び解散と、一緒に移動することも可能です。
・往復航空券の購入アドバイスや、前後に個人で宿泊される方は予約のサポートをさせていただくことも可能です。ご相談ください。

●お申し込み方法
メールまたはお問合せフォームよりご連絡ください。件名に「セブツアー参加希望」とご記入の上、本文に下記をご入力下さい。ご家族など複数名でのご参加をご希望の場合は、それぞれの氏名、性別、年齢をお願い致します。
1.氏名
2.性別
3.年齢
4.航空券購入アドバイス及び前後の宿泊予約サポート希望の有無
5.その他(ご質問やご要望があればご記入ください)