【期間限定】Angel講師の開講時間拡大


英検1級の二次試験対策講座に定評がありますAngel講師が、英検までの期間限定で開講時間を拡大することになりました!実は自宅のインターネット接続状況に悩まされ、お客様にご迷惑をおかけしてしまうことがありましたが、インターネット環境の良い実家から授業を行うことになりました。晴れて本人の希望通り時間を拡大することになりましたので、どうぞご利用下さい。いろいろな角度からアドバイスをもらうことは有効だと思いますので、ぜひピリッとした心地の良い授業をお楽しみください。

開講時間

9:00-13:00
17:00-24:00

Angel講師の個人の特性にも配慮された授業で合格

去年Angel講師の授業を受けられて、英検1級に合格されたS様からのご感想が届いていますので、ご紹介させていただきます。Angel講師の人柄をご理解いただけると思います。(このご感想は以前ご紹介させていただいたものと同じです。)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

この度、Angel先生の英検対策講座を受講し、英検1級の2次試験に合格することができました。今回英検1級の一次試験を受験した際に、あまり手応えが無く、2次試験の対策を出来ていませんでした。その為1次試験の合格を受けて、急遽2次試験対策をすることになりました。

3年前程前にAngel先生の授業を受けていたことから、Value Englishのサイトを見たところ、Angel先生のお名前がありましたので、すぐに申し込みました。

2次試験対策は、英語力の試験であると同時に、時事・アカデミックな教養を活かすことが求められる試験と、個人的には思っています。私自身、日本の大学院ですが、社会科学を専攻し、PhDを持っているため、どうしても、具体例がアカデミックなもの、抽象的な議論に偏りがちになりましたが、Angel先生は、しっかり内容を理解した上で、具体的な事例を導くための考え方やフレイムワークを提示して下さるなど、的確なアドバイスを下さるので、とても安心感がありました。また、私が苦手なトピックの傾向を見抜き、集中的に訓練する機会を設けるなど、個人の特性にも配慮をして下さいました。

Angel先生の魅力は、人柄の優しさもさることながら、大学院の研究室での議論を思い出させる、深い教養・見識の広さ、それに加えて、学習者の持っている力を、引きだし、ファシリテートするコメントの精度の的確さです。オンライン英会話では、講師の先生が、雄弁で教え込むスタイルの場合もあり、それはそれで魅力的ではあるのですが、Angel先生のスタンスは、恐らく、学習者に、英語力や知識の多様な「ひきだし」を求める内容の試験では、より有益なのだと感じます。

今後も国連英検など、英語の勉強、英語で学ぶ為の勉強を続けて参ります。また、Angel先生と議論をしたいと感じております。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ご協力いただきましたS様、ありがとうございました。

Angel講師の自己紹介動画と予約状況はこちらでご確認ください。ご登録を心よりお待ち申し上げます。