【参加申込受付中】9月19日(日)開催 英検®1級一次試験対策オンラインキャンプ

イベント

2021年9月19日(日)に英検1級一次試験対策オンラインキャンプを開催します。
前回・前々回に引き続き、好評をいただきました企画の第三弾となります。
1日5時間の短期集中コースで、1級の一次試験の対策を集中的に行います。

短期集中講座でスコアアップを狙います

まずは前回参加した方からの声をご紹介させていただきます。

何となく感覚で読めていた読解や推測で解けてしまっていたリスニングの問題について、しっかり実力をつけて取り組みたいと思いました。
今回の様々な体験を聞いて、道のりは長くとも無駄なことはないんだとやる気をいただきました。ありがとうございました。(2021年5月参加 Tさん)

私にとっては英検1級は過去問をやったこともないほど未知の世界なので、試験の内容と求められるレベル、それに到達するための勉強に役立つツールについての情報が得られ、まさに目が開いた感じになりました!なんとなく「受けてみよっかなあ」という気持ちだったのが「受けてみる!」というはっきりした目標になりました。(2021年5月参加 Hさん)

ライティングに必要な情報の集め方やその活用の仕方を細かく教えていただいた点が勉強になりました。またリスニングにおいてもキーワードの重要性について言及されていた点がためになりました。(本文はほぼ聞き取れていたにも関わらずそこが分からなかったために間違えることがあった) また何となく選んで正解だった問題も含めて復習することが重要だと気付きました。(2021年5月参加 Tさん)

今回のキャンプは下記のような方々が対象です。
・これから英検1級の一次試験を受ける方
・英検1級の勉強方法がわからない方
・日頃なかなか勉強時間が確保できない方
・苦手なパートがある方
・強制的に勉強時間を作りたい方
・一人じゃなかなか勉強がはかどらない方

今回は1日で合計5時間の一次試験対策を実施します。
メイン講師はブログや面談で活躍中のShokoさんです。
Shokoさんは英検1級合格後も常に英語の勉強をし続け、ものすごい知識量を持っているのでぴったりの講師です。
バリューイングリッシュが胸を張ってお届けする講義となります。

英検®1級一次試験対策オンラインキャンプ概要

日時2021年 9月19日(日)午後1時~6時
講師Shokoさん
 英検1級1次試験通算15回以上不合格し、2次試験6回不合格でもしつこく挑戦した不屈のチャレンジャー!
利用アプリZoom
主な内容・試験の時間配分
・おすすめ勉強方法
・各パートの解き方解説
講義を聞いていただく他、実践部分では、実際に問題を解き、解説を受けるというスタイルになります。
定員10名 定員になり次第締め切らせていただきます
料金5,000円
お申し込みこちらのフォームからお申し込みをお願いします。

当日のスケジュール(多少の変更がある場合があります)

①イントロダクション(20分)
自己紹介、1級の特徴、時間配分、目指すべき配点について  

②単語問題対策(90分)
基本的にはご自分で学習するセクションですが、効果的な学習法や時間配分などをお伝えします。

③reading対策(30分)
トピックセンテンス、挿入語句などを見極めながら読む精読の方法

④listening対策(30分)
リスニング対策は、実は発音対策とセットです。
いままで勉強してきた中から本当に役に立つ発音記号関係の 便利なツールなどを紹介します。

⑤writing対策(90分)
トピックを正しく読む方法や 文を借りてきて書く方法、
2次試験を念頭に置いた 音読の方法などを一緒に 確かめていきます。

⑥まとめ、Q&A(20分)

講師からのメッセージ

Shoko
Shoko

こんにちは。shoko です〜
私と一緒に 英検1級の1次試験対策を がんばってみませんか?

英検1級受検予定の皆さんにお知らせです。試験対策はバッチリ進んでいますか?
進んでいる方、また進んでいない方にもオススメしたいのが、「2021-2英検1級1次対策キャンプ」です。
今回のスゴイところはこちらです!
①直前対策に効果絶大の「単語対策」と「英作文対策」が中心の5時間
②英作文で高得点を狙い、且つ2次面接で使える技を伝授
③参加者にはもれなく「英検1級コロ系ーション100コ(仮称?)」を無料プレゼント!

さああなたも、講師の数々の失敗談から学んで、とっとと合格しちゃってください!

お申し込みはこちらから


タイトルとURLをコピーしました