【受付終了】5月8日~9日開催 英検®1級一次試験対策オンラインキャンプ

イベント

【受付終了】2021年5月8日(土)~9日(日)に英検1級一次試験対策オンラインキャンプを開催します。
前回1月に開催し、好評をいただきました企画の第二弾となります。
1日4時間×2日間の短期集中コースで、1級の一次試験の対策を集中的に行います。

短期集中講座でスコアアップを狙います

今回のキャンプは下記のような方々が対象です。
・これから英検1級の一次試験を受ける方
・英検1級の勉強方法がわからない方
・日頃なかなか勉強時間が確保できない方
・苦手なパートがある方

2日間で合計8時間(土曜日4時間、日曜日4時間)の一次試験対策を実施します。
メイン講師はブログや面談で活躍中のShokoさんです。
Shokoさんは英検1級合格後も常に英語の勉強をし続け、ものすごい知識量を持っているのでぴったりの講師です。
バリューイングリッシュが胸を張ってお届けする講義となります。

英検®1級一次試験対策オンラインキャンプスケジュール

日時2021年 5月8日(土)午後1時~5時
5月9日(日)午後1時~5時
講師Shokoさん
 英検1級1次試験通算15回以上不合格し、2次試験6回不合格でもしつこく挑戦した不屈のチャレンジャー!
利用アプリZoom
主な内容・試験の時間配分
・おすすめ勉強方法
・各パートの解き方解説
講義を聞いていただく他、実践部分では、実際に各々過去問を解き、解説を受けるというスタイルになります。
利用教材日本英語検定協会のウェブに掲載されている一次試験の過去問
2020-3過去問を使用します。事前にダウンロード及び印刷をお願いします
定員10名 定員になり次第締め切らせていただきます
料金19,800円 →特別料金15,000円(税込み)
※料金にはライティングの添削講座(3題 3600円相当)が含まれています

1日目または2日目の1日のみの参加は7500円となります。
お申し込みこちらのフォームからお申し込みをお願いします。
5月8日(土)
①イントロダクション(30分)
自己紹介、1級の特徴、時間配分、目指すべき配点について  

②単語問題対策(90分)
基本的にはご自分で学習するセクションですが、効果的な学習法や時間配分などをお伝えします。

③reading対策(90分)
トピックセンテンス、挿入語句などを見極めながら読む精読の方法
5月9日(日)
①初日の振り返り(30分)

②listening対策(90分)
リスニング対策は、実は発音対策とセットです。
ネイティブの発音の特徴を学習して発音練習すると 驚くほど聞こえるようになります。
いままで勉強してきた中から本当に役に立つ発音記号関係の 便利なツールなどを紹介します。
 
③writing対策(90分)
トピックを正しく読む方法や 文を借りてきて書く方法、
2次試験を念頭に置いた 音読の方法などを一緒に 確かめていきます。
(できれば2020-3出題 トピックでessayを 事前に書いてみることを おすすめします。)
 
③質疑応答&フリートーク(30分)

講師からのメッセージ

Shoko
Shoko

こんにちは。shoko です〜
私と一緒に 英検1級の1次試験対策を がんばってみませんか?

1級の勉強って大変ですよね?
そうなんです、大変なんです!私は通算15回以上受験しました~。
いままでたくさんの時間とお金?を勉強に使ってきて、本当に役に立つ勉強方法・情報を今回を厳選してお伝えさせていただきます。
これから1級に挑戦するみなさんには私のように遠回りをしてほしくないんです。。。 (泣)

みなさんが効率的に勉強ができるように、期待に応えられるように教材を現在一生懸命作っていますので、検討中の方はぜひご参加ください!

前回参加者からの声

想像してたのの200%位の満足度です。この内容を知って勉強するのと、知らずに勉強するのとではこれからかかる時間・費用が全然違うと感じました。英検1級を受験しようと考えている人はまずはこの内容を知っておくべきだと強く思いました。Shokoさんは自分で様々なことを体験・実践してきているので非常に説得力があり、共感できる部分がありました。

とても参考になる内容ばかりでした。どのジャンルも長期的にやらなければならない課題だらけでしたので、勉強することを絞れた感覚でした。

雰囲気も良く、英検1級の問題を解いたことがなかったため傾向及び難易度の把握に非常に役立ちました。

終始にこやかで、Shokoさんが今まで培われてきた経験を惜しみなくシェアしていただけたことに感謝しています。私も帰国子女のお子さんや、英語をずっと学んでこられた経験者の方が来られると、非常に緊張します。Shokoさんのお気持ちは、とてもよくわかります。(えらそうですみません。)私は、Shokoさんの温かい雰囲気がとても大好きです。どうぞ、これからも色々教えてください。体験に勝るものはありません。

お申し込みはこちらから


タイトルとURLをコピーしました